カテゴリー「新婚旅行」の6件の記事

2008年7月24日 (木)

全国デビュー☆

新しい会社で派遣として働き始めて、4カ月が経とうとしています。

会社にはまったく慣れていません(笑)

私が引き継ぎをした方は産休に入って、

ほぼひとりで仕事を進める日々です。

無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいな~。

 

 

*   *   *

 

 

今年もホノルルマラソンツアーの募集が開始されましたね。

昨年は新婚旅行ってことで、「記憶」に残る大会でしたが、

今年は「記録」に残る大会にしようかと

若干大会参加を目論んでいるところです。

 

Σ( ̄▽ ̄;) って!!

こちらのフォトギャラリー「完走しました!」の一番最後とか、

こちらのタイトルまわりとか、

さらに↑のデジタルパンフレットなんかにも

デビューしてしまっているではないですかっ!

 

Photo

ふたりともいい顔してるなー。

手をつないでやっとの思いでゴールしたら、

カメラマンさんに呼び止められて撮ってもらった写真です。

オフィシャルサイトのライブラリーには載ってなくて

この写真探してたんですよ。

こんなふうに発見できるとは♪

今年も行けるといいな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

新婚旅行現地レポ② from HAWAII

只今、ハワイ時間12月10日の23時30分です。

 

まずは、昨日のホノルルマラソンのご報告から。

 

え~、無事完走しましたー!!!

P1030270

完走者だけがもらえる、FINISHER T-shirtを着て

メダルを持って記念写真撮っちゃいました。

なんとかゴールできてよかった~。

 

タイムは、6時間25分27秒と激遅でしたが、

とってもいい思い出になりました。

ハーフは、2時間45分で、そこからもうちょっとがんばれば

目標の4時間台でゴールできるかと思いましたが、

30キロでピタリと足が止まり、歩き始めてしまいました。。。

 

放送されていた話だと、ホノルルマラソン35回の中で

天候的にもっとも過酷なレースだったようです。

スタート時は土砂降りだったし。

P1030254_2

写真は、トイレ休憩のときに撮ってもらったものです。

 

一夜明けた今日は、ハナウマ湾というところに

シュノーケルをしに行ってきました。

めちゃめちゃ筋肉痛ではありましたが。。。

海がすっごくきれ~~~。

P1030307

おっきな魚がいっぱいいて、ハワイを満喫できました。

明日は朝7時からマリンスポーツ三昧です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

新婚旅行現地レポ① from HAWAII

只今ハワイ時間、12月8日の22時です。

 

ハワイに到着した、昨日は曇ってたけど、

今日はピーカンのいいお天気でした。

っていうか、日本人多っ!

どんだけ走るの好きな国民なんだか(笑)

 

とうとう明日はホノルルマラソン本番です。

準備は万端!

P1030235

もう4時間半後には起床なので、早く寝まーす。

 

てつです、初登場です。

 

明日はアキが無事完走できることを願います。

一緒に笑って、手をつないでゴールしたいですからね

若干貧血気味なので心配です

とは言え、もう明日なので引っ張ってでも、おぶってでも

ゴールします、体育会系に・・・ では

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

いってきます(≧∀≦。)ノ

只今、成田空港です。
これから、新婚旅行という名の
ホノルルマラソンツアーにいってきます!
むこうでパソコンつながったら
ご報告を書き込むかもです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

お買い物~♪

朝、てつさんのお父さんとお母さんがウチにきてくれました。

お父さんは一度きてくれたことがあったけど、

お母さんは初です。

なので、昨日の夜は大掃除しました(笑)

 

新婚旅行用のスーツケースを持ってきてくれたんです。

おふたりはとっても仲良しで、いろんなところに旅行に

行っているので、旅行の大先輩。

注意すべきことを教えてくれて、便利グッズもいっぱい

持ってきてくれました。ありがとうございまーす。

 

午後からは準備のためのお買い物。

Photo_2

海中カメラに、ホノルルマラソンのとき用の使い捨てカメラ、

マラソン用のウエストバッグ、変換プラグ、洗濯ロープ、

パスポート入れ、などなどです。

日程詳細も決まり、もうすぐなので、とっても楽しみになってきました!

 

お買い物ついでに、「クリスマスプレゼントなにがいい~?」

って話をしていたら、ちょっと早いけど

てつさんに黒の靴を買ってもらっちゃいました~!

Photo_3

「いっぱい履いてほしいから」って、早めのプレゼントです。

ハワイにも持っていこっと。

ガンガン歩けて、仕事のときにも使えそう。

てつさんにも早めに買ってあげようとしたら、

よく考えたいとのこと(笑)

今のところの候補は、手袋です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

遅すぎる概要決定?

以前から考えてはいたのですが、休める日にちが決まらず

いまいち詰めきれずにいた、新婚旅行の行き先を決めました!

 

てつさんのお母さまや伯母さまには、ヨーロッパとかイタリアを

強くオススメされていたのですが、ユーロ高いし、

せっかくヨーロッパに行くなら、本場でサッカー観戦したいけど

12月はいいカードないし、クラブワールドカップで日本に

来てるのに入れ違い……、ってことで断念。

ベタにハワイに行く方向で考えてました。

 

先日、てつさんが上司に相談して12月6日から休めることに。

12月6日???

「ホノルルマラソンってそのあたりじゃなかったっけ?」

2007年のホノルルマラソンは、12月9日でした。

「これは、出ろってことじゃないの?」

と、早くも大盛り上がりです。

ふたりして体育バカですね。。。( ̄▽ ̄;)

新婚旅行で一緒に42.195キロ完走したら、

すっごい感動して思い出に残るかもー!

 

これからツアーに申し込むのはかなり遅いけど、

それでもなんとか、がんばります。

さっそくJTBカウンター行って

残ってるツアーのパンフレットもらってきました。

羽田発着の素敵なツアーを募集していたHISに電話してみたけど、

二次募集を締め切って三次募集はいまのところ予定してないって。。。

 

善は急げってことで、今週末には決定することに決定です(≧∇≦)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)