« 祝! 一周年記念 | トップページ | 出会ってくれたふたりにありがとう。 »

2008年12月 7日 (日)

人生でいちばん高いお買いもの

結婚してから、おうちを探してはいたのですが、

あれよあれよという間に契約してしまいました( ̄Д ̄;)

新築一戸建houseです。

 

土地はちょっぴり狭いけど、

大好きな場所に家を持てるなんて。。。

城ですよ、城shine

いやぁ~、なんかすごいなぁ。

私たちも家を買うような歳なんですね。

 

引き渡しは来年ですが、

今からレイアウトをどうしようかとか、

何を買おうかなどなど、

てつさんとテンション上がりまくりっ!

毎日図面とにらめっこしながら楽しんでます(笑)

|

« 祝! 一周年記念 | トップページ | 出会ってくれたふたりにありがとう。 »

コメント

あきさんお久しぶりですnotes

マイホームshine購入されたんですねheart04
いいなぁlovely

私も欲しいけどまだまだ夢ですよーtyphoon

新居のインテリアとか考えるの楽しいですよねhappy02

投稿: ヒロ | 2008年12月10日 (水) 20時47分

>>ヒロさん
こちらこそお久しぶりしててすみませんsweat01
コメントありがとうございます!
ついにマイホーム、買ってしまいましたよー。
どんなインテリアを置こうか、
どういうレイアウトにしようか、
毎日妄想しいてはにやけてますcatface

投稿: あき | 2008年12月11日 (木) 00時24分

えっ!!
何時の間に?!?!おめでとう~!!!
そうかいそうかい、着々と進んでるのぅ。
遊びに行くのが、今から楽しみだぁsign03

ご近所さんだと嬉しいのだけど、どの辺りなのかしら。

投稿: いづ | 2008年12月16日 (火) 13時32分

>>いづ
そうなのよ、買っちゃったー。
場所は今の駅の反対側。
一応ご近所さんよ。
また遊びにきてね☆
ぜひきれいなうちに、ぜひ(笑)
年が明けたらふたりの新居にも遊びに行くね!

投稿: あき | 2008年12月16日 (火) 21時28分

新築一戸建てshine
すごいステキ~~~heart01
どんな感じにしようか夢ふくらんじゃいますねhappy02
あきちゃん達のお城、どんな感じになるのかワクワクだねheart04
新築一戸建ては女の子にとって夢ですよねheart02

投稿: ハニー | 2008年12月22日 (月) 01時05分

>>ハニーさん
そうそう、夢のお城ですよ!
これまではひとり暮らしで使っていたものや
実家から持ってきたもの、
安いもので我慢してきたから
これを機にお気に入りを揃えていくつもりです♪
それにはお金も必要だったりするから
家計をしっかりしなきゃですよ。。。
その辺、ハニーさんはしっかりしてそう。
私もがんばります~

投稿: あき | 2008年12月22日 (月) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/26066467

この記事へのトラックバック一覧です: 人生でいちばん高いお買いもの:

« 祝! 一周年記念 | トップページ | 出会ってくれたふたりにありがとう。 »