« 全国デビュー☆ | トップページ | 祝! 一周年記念 »

2008年7月26日 (土)

ゆびわのひやけ

結婚して指輪をつけはじめた当初は

パソコン打つのにも気になって、

事あるごとにはずしていたっけ。

 

今ではすっかり体の一部。

指輪をはずしても指輪してるみたいな指に

ちょっと幸せを感じます。

 

 

*   *   *

 

 

明日は(もう今日だけど)、毎年恒例となった

富士登山に行ってきます!

結婚後の初富士山(笑)

きれいな御来光が見れるといいな♪

|

« 全国デビュー☆ | トップページ | 祝! 一周年記念 »

コメント

あきさんお久しぶりですnotes

指輪の日焼けって嬉しくなっちゃいますよねheart
私もたまにはずして指輪の日焼けしてるの見ると嬉しくなっちゃってますhappy01

今年も富士山行くんですねーshine
すごいなぁsign03

あっ、ホノルルマラソンの写真ばっちりチェックしちゃいましたーhappy02
完走したあきさん夫婦ほんとすごいなぁsign03

投稿: ヒロ | 2008年7月30日 (水) 20時10分

>>ヒロさん
ほんと、ごぶさたしてました。
ヒロさんも日焼け見ちゃってましたかheart04
なんだかうれしくなりますよね~。

今年も富士山行ってきましたよ。
ばっちりご来光も見れて、じゃんじゃん流れる
流れ星も、天の川も見れましたshine
ホノルルマラソンの写真はいろんなところに使われてて
うれしはずかしです。

投稿: あき | 2008年8月 3日 (日) 23時13分

あきさん、お久しぶりです〜!!
指輪の跡、なんだかすごくわかるような
気がしました(^^)
わたしもだんだんと色の境目がでてきたりで、
指輪をはずしてにやけたりしています(*´艸`)

富士山はいかがでしたか?
わたしは5合目までしかないので
体力があるうちに、チャレンジしてみたいのですが
決心が・・・・・(^^;
また、富士山での写真をUPしてくれたら
うれしいです(^^)

投稿: ayu | 2008年8月12日 (火) 12時38分

>>ayuさん
お久しぶりですhappy02
指輪はずすとなんだかにやけますよね♪
あんまり日焼けしてないつもりでも
結構焼けてることに驚いたり。。。

富士山、今年も良かったですよ~。
早くも「来年も行こう計画」が持ち上がってます(笑)
ayuさんもご一緒にいかがですか~?
写真もアップしますね。

投稿: あき | 2008年8月12日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/22549419

この記事へのトラックバック一覧です: ゆびわのひやけ:

« 全国デビュー☆ | トップページ | 祝! 一周年記念 »