« 結婚式レポ③~お支度 | トップページ | 結婚式レポ④~当日のセッティング »

2008年1月25日 (金)

明けすぎましておめでとうございます。

今さらですが、あけましておめでとうございますm(_ _)m

一カ月も放置してしまいました。すみません。

 

年末は、年賀状と仕事に追われ、

年始になってからは、体調をくずしておりました。

だるいなぁ、ぐらいでなんとか過ごしていたのですが、

先週からは微熱が下がらず、

咳が止まらなくて苦しんでました。

ですが、てつさんの献身的な看病により、

昨日から、なんとなく快方にむかっています。

てつさんにも言われましたが、

私、暇になると風邪ひくんですよね。。。

気が抜けるんでしょうか。

 

パソコンの画面も見る気になれず、みなさんの

コメントへのお返事も遅れていてすみません。

徐々にみなさんのところにも遊びに伺いますので。。。

 

しかしここ何週間かは、てつさんに迷惑かけっぱなしでした。

ごみ出しも、買い物も、お料理もやってくれて、

おかげでよくなりました(´ー`)

ほんと、素敵な旦那さまです。

てっちゃん、本当にありがとね。

 

てつさんのためにも、早くよくなってがんばらなくっちゃです。

|

« 結婚式レポ③~お支度 | トップページ | 結婚式レポ④~当日のセッティング »

コメント

あきさん、ごぶさたしていました〜!
そして、体調は大丈夫ですか??
わたしも、11月くらいに咳がひどくでてしまい
寝込んでしまったのですが、
こんなときに、側にいてくれるひとがいるってゆーのは
ありがたいことですよね(^^)
てつさんも、こんなに献身的に看病をしてくれるのなら、
今後は問題無しですね♪♪

投稿: ayu | 2008年1月26日 (土) 00時34分

>>ayuさん
こちらこそご無沙汰してしまいました。
おかげさまで、今日にはてつさんの
外出許可が下りそうです(笑)
ほんと、側にいてくれる人がいるのって
ありがたいですよね。

投稿: あき | 2008年1月26日 (土) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/10066423

この記事へのトラックバック一覧です: 明けすぎましておめでとうございます。:

« 結婚式レポ③~お支度 | トップページ | 結婚式レポ④~当日のセッティング »