« 名前が変わりました。 | トップページ | 花嫁修業卒業 »

2007年12月 2日 (日)

お買い物~♪

朝、てつさんのお父さんとお母さんがウチにきてくれました。

お父さんは一度きてくれたことがあったけど、

お母さんは初です。

なので、昨日の夜は大掃除しました(笑)

 

新婚旅行用のスーツケースを持ってきてくれたんです。

おふたりはとっても仲良しで、いろんなところに旅行に

行っているので、旅行の大先輩。

注意すべきことを教えてくれて、便利グッズもいっぱい

持ってきてくれました。ありがとうございまーす。

 

午後からは準備のためのお買い物。

Photo_2

海中カメラに、ホノルルマラソンのとき用の使い捨てカメラ、

マラソン用のウエストバッグ、変換プラグ、洗濯ロープ、

パスポート入れ、などなどです。

日程詳細も決まり、もうすぐなので、とっても楽しみになってきました!

 

お買い物ついでに、「クリスマスプレゼントなにがいい~?」

って話をしていたら、ちょっと早いけど

てつさんに黒の靴を買ってもらっちゃいました~!

Photo_3

「いっぱい履いてほしいから」って、早めのプレゼントです。

ハワイにも持っていこっと。

ガンガン歩けて、仕事のときにも使えそう。

てつさんにも早めに買ってあげようとしたら、

よく考えたいとのこと(笑)

今のところの候補は、手袋です。

|

« 名前が変わりました。 | トップページ | 花嫁修業卒業 »

コメント

いよいよハネムーンですねっっ(*´∀`*)
しかも、ホノルルマラソンに参加だなんて、
記念に残りますよね♪♪
完走目指して、頑張ってくださいね☆☆
そして、てつさんからのプレゼントもすてきです♪
毎日はける靴だと、ほんとにうれしいですよね(*^o^*)
ハワイでガンガン履いちゃってくださいね〜☆☆

投稿: ayu | 2007年12月 3日 (月) 23時11分

ハワイ行きた~いッッ♪
寒いのであったかいとこに
行きたいです…(;_;)
マラソン走るんですかッッ!?
すごいっっ!!!新婚旅行で
ホノルルマラソンに挑戦だなんて
絶対良い思い出になりますよ~☆
ダーリンさんからのプレゼント
かわいい~♪私も靴欲しいなッッ♪
「いっぱい履いてほしい」っていう
ダーリンさん、優しいですね~☆☆

投稿: モモ | 2007年12月 3日 (月) 23時49分

>>ayuさん
もう明後日が出発になってしまいました(〃∇〃)
まだ準備が全然できていないので、
明日がんばります。。。
絶対完走して、よいご報告をしますね~。
靴は、やっぱり仕事で履くことが大半なので、
ガンガン履けるのがうれしいです。
ハワイでも活躍してもらいます。

>>モモさん
ハワイあったかいですよ~。
天気予報を見ると、28度! 湿度80%( ̄▽ ̄;)
マラソン走るには辛そうですが、
楽しい思い出つくってきまーす。
モモさんはクリスマスに何もらうんですか~?

投稿: あき | 2007年12月 5日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/9228292

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物~♪:

« 名前が変わりました。 | トップページ | 花嫁修業卒業 »