« 新婚旅行現地レポ① from HAWAII | トップページ | やっと、式レポはじめます。 »

2007年12月11日 (火)

新婚旅行現地レポ② from HAWAII

只今、ハワイ時間12月10日の23時30分です。

 

まずは、昨日のホノルルマラソンのご報告から。

 

え~、無事完走しましたー!!!

P1030270

完走者だけがもらえる、FINISHER T-shirtを着て

メダルを持って記念写真撮っちゃいました。

なんとかゴールできてよかった~。

 

タイムは、6時間25分27秒と激遅でしたが、

とってもいい思い出になりました。

ハーフは、2時間45分で、そこからもうちょっとがんばれば

目標の4時間台でゴールできるかと思いましたが、

30キロでピタリと足が止まり、歩き始めてしまいました。。。

 

放送されていた話だと、ホノルルマラソン35回の中で

天候的にもっとも過酷なレースだったようです。

スタート時は土砂降りだったし。

P1030254_2

写真は、トイレ休憩のときに撮ってもらったものです。

 

一夜明けた今日は、ハナウマ湾というところに

シュノーケルをしに行ってきました。

めちゃめちゃ筋肉痛ではありましたが。。。

海がすっごくきれ~~~。

P1030307

おっきな魚がいっぱいいて、ハワイを満喫できました。

明日は朝7時からマリンスポーツ三昧です。

|

« 新婚旅行現地レポ① from HAWAII | トップページ | やっと、式レポはじめます。 »

コメント

あきさん・てつさんお疲れ様でした~☆
無事完走・・・すごすぎますよー!!!
おめでとうございます☆☆☆

マラソンの次の日にシュノーケリングってあきさんすごいアクティブ♪
たのしそー♪♪♪

投稿: ヒロ | 2007年12月12日 (水) 13時19分

おつかれさまでした~(≧ω≦)ノ
2人ともすっごい良い笑顔っっ!!!
つられて笑ってしまいましたよ~☆
タイムなんか関係なくすごく良い思い出に
なったんじゃないですか??(≧∀≦)☆
残りの旅行もめいいっぱい楽しんで
来てくださいね♪

投稿: モモ | 2007年12月12日 (水) 15時52分

おつかれさまでした~(≧ω≦)ノ
夫婦そろってホノルルマラソン完走ってすごいっ!!
新婚旅行でのかけがえのない思い出ですね♪
ハワイでマリンスポーツ三昧いいな~v
綺麗な海で思いっきり楽しんできてね♪♪

投稿: ハニー | 2007年12月13日 (木) 00時04分

すごい〜!
完走されたんですね〜!!!
おつかれさまでした〜☆

ハナウマ湾、めちゃくちゃきれいですよね〜!
ちょっと潜っただけで魚見えるし〜♪

ハワイハネムーン、思いっきり楽しんで来てくださいね〜^^

投稿: とこもこ | 2007年12月13日 (木) 16時45分

>>ヒロさん
マラソンが終わってからが、本当の新婚旅行
ってことで、筋肉痛の体を引きずりながら
遊びまくってきました~。
すっごくいい思い出の新婚旅行になりました。

>>モモさん
辛かったけど、楽しかったー!
夫婦になってはじめて、
ふたりでやり遂げたことが
ホノルルマラソンでよかったです。
残りもめいっぱい楽しんできましたよ♪

>>ハニーさん
完走してきましたー。
マリンスポーツも一通り遊んできましたよ。
でもこの時期のハワイ、
風も強くて結構寒かったです。。。

>>とこもこさん
ハナウマ湾、すっごくきれいでした~☆
とこもこさんが行かれたときは、
あたたかかったですか?
私たちのときは、曇ると寒くて
震えながら遊んできました。

投稿: あき | 2007年12月18日 (火) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/9354826

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚旅行現地レポ② from HAWAII:

« 新婚旅行現地レポ① from HAWAII | トップページ | やっと、式レポはじめます。 »