« 披露宴サンキューカード | トップページ | 披露宴プチギフト大量生産 »

2007年11月 5日 (月)

ヘアメイク打ち合わせ

朝からヘアメイクの打ち合わせにいってきました。

私はリハーサルのつもりで行ったのですが、

打ち合わせだけで、リハーサルは別の日だそうです。

って、担当さんに聞いたのにそんな話

まったくしてませんでしたが。。。

 

メイクの担当さんは、元気な感じの方。

話やすくて安心です。

ウエディングドレスのときは、清楚でひかえめな感じのメイクで

髪はアップにして高さを出し、後ろだけふわっとさせてもらいます。

カラードレスのときは、かわいらしい感じで

ラメを使ってちょびっとゴージャス感をプラスしてもらいます。

髪はかわいくて元気な感じに。

ってあんまり書くとネタバレしますね。

 

これまでいつもいろんな打ち合わせには、

てつさんと一緒に行っていたのですが、

先日てつさんが「メイクリハーサルには行かない」

と言い出しました。

当日、感動を味わいたいそうです。

ちょっと、かわいいっ(*´艸`)

 

今度こそ、16日はメイクリハーサルです。

|

« 披露宴サンキューカード | トップページ | 披露宴プチギフト大量生産 »

コメント

なんだか楽しみにしている『てつさん』すっごくかわいい♡
あきさん達カップルは本当にブログで読んでいるとなんだかほっとします(^^)v
私があきさんのブログを覗いていない間に色々進展していますね♡
二次会ドレス、かなり可愛い!!!
私も実はドレスを注文しているんで出来上がりが楽しみでーす♪

投稿: ケンケン | 2007年11月 5日 (月) 17時10分

>>ケンケンさん
ケンケンさんもドレス注文したんですね~♪
前ブログに書いていた、あの素敵なドレスですか???
ぜひ写真アップしてくださいね。
てつさんは、私が言うのも何ですが、
かなりかわいいんです(*´艸`)
「かっこいいって言われたい…」っていつも言ってますが。。。

投稿: あき | 2007年11月 5日 (月) 17時16分

打ち合わせお疲れ様でした~!!

そしてお久しぶりです!!

なんだかネット難民している間にあきさんの準備が着々と進んでる~!!!

旦那様、感動を味わいたいなんて…かわいい~^^

投稿: とこもこ | 2007年11月 5日 (月) 18時00分

もうすぐですもんね~
ほんとてつさん可愛いですね♥
ウチのだんな様にも見習っていただきたい…

メイク担当さんは当日一番身近にいる人だと思うので
話しやすくてよかったですね~

16日、楽しみだね(≧∀≦)

投稿: くじら | 2007年11月 5日 (月) 22時15分

打合せとリハーサルが別なんですね。
リハーサルすっごい楽しみですね☆

私もヘアメイクリハだけは一緒に行きませんでした。
当日楽しみにしてくれてるってすごい嬉しいですよね。

てつさんかわいい☆

投稿: ヒロ | 2007年11月 5日 (月) 22時51分

当日の楽しみとして、
ヘアメイクリハは行かないってゆー
てつさん、かわいいです〜♥
うちの彼も、ドレスも知ってるし、
メイクリハぐらいは
わたしも一人で行こうかなって
思っちゃいました(*´艸`)
当日、「おぉっ!」とか言ってもらいたい
ですもんね〜(*´∀`*)

投稿: ayu | 2007年11月 6日 (火) 00時40分

>>とこもこさん
お久しぶりです!
結婚式おつかれさまでした(笑)
ここへきて、やっと準備をちゃんとやり始めました。
と、いってもあと17日しかなーいっっ!

>>くじらさん
ブログを拝見する限り、くまうたさんも
相当かわいい方ですよね♪
そっか、メイク担当さんは当日
一番身近にいてくれる方なんですね!
16日にいっぱいコミュニケーションとってきます。

>>ヒロさん
かずさんも行かなかったんですね~。
楽しみにしてくれてることがうれしいです。
打ち合わせとリハーサルが別だと、
いまいちイメージがつかなかったりしました。
実際やってもらいながら、あーだこーだいいたいな。
リハーサル楽しみです。

>>ayuさん
「おぉっ!」って言われたいです!
ひとりで行くのおすすめ、かも。
まだ結果はわかんないですけど(笑)
ゲストにも驚いてほしいけど、
やっぱり彼にも驚いてほしいですよね。

投稿: あき | 2007年11月 6日 (火) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/8769567

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアメイク打ち合わせ:

» カラードレス が激安 [カラードレス が激安]
カラードレス 、ウエディング カラードレス、カラードレス 販売 、ウエデイング ドレス カラードレス、ドレス カラー、ウエディングドレス カラー、カラードレス ウエディング、結婚式 カラードレス、ウエディングドレス カラードレス [続きを読む]

受信: 2007年11月 9日 (金) 00時05分

« 披露宴サンキューカード | トップページ | 披露宴プチギフト大量生産 »