« 両親への記念品発注 | トップページ | 二次会プチギフト »

2007年11月13日 (火)

最終フィッティング

ドレスのサイズ合わせにいってきました~。

あとは当日しかドレスが着れないかと思うと

ちょっとさみしいですね。。。

 

ウエディングドレスはぴったり!

サイズ直しの必要なしでした。よかった~。

カラードレスは、ちょっと落ちてきそうだったから

ワキと背中を詰めてもらうことに。

 

担当のHさんとも今日でお別れです。

落ち着いたら顔を出すことを約束して帰ってきました。

後日写真を持って、当日の姿を見てもらおうと思います。

|

« 両親への記念品発注 | トップページ | 二次会プチギフト »

コメント

最終フィッティングが終わるといよいよって感じですね。
あきさんの結婚式もあと9日。

ドレスショップ行くの最後ってすごいさみしくなっちゃいますよね・・・。
結婚式は楽しみでも色々終わっていくのが寂しかったりで。

ぴったりのウェディングドレス。写真みるの楽しみです!!

投稿: ヒロ | 2007年11月14日 (水) 00時59分

>>ヒロさん
いやー、だんだん近づいてきてしまいました。
そういえば、学園祭も準備が楽しいんだよなぁって思ったり。
早くもなんかさみしいです(笑)

投稿: あき | 2007年11月15日 (木) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/8898950

この記事へのトラックバック一覧です: 最終フィッティング:

« 両親への記念品発注 | トップページ | 二次会プチギフト »