« 大量搬入完了 | トップページ | 名前が変わりました。 »

2007年11月29日 (木)

このブログを見てくれているみなさまへ

11月23日に無事、結婚式を終えました。

もう、一週間も経つなんて。。。

みなさんへのご報告とお礼が遅くなってごめんなさいっ。

 

結婚式はあっという間だったけど、

キラキラして、とってもあたたかい時間を過ごすことができました。

結婚式をすることで、これまで支えてくれたたくさんの方々から

いっぱい幸せをもらったと思います。

本当だったら、私たちが幸せのおすそわけをするんだろうけど

たくさんの幸せに包まれて、あらためて幸せだなぁ~って。

 

自己満足と記録のためだけに始めたブログだったけど、

ブログを通じてたくさんの嫁友さまに励ましてもらったり、

アイデアをいただいたり、一緒に悩んだり。。。

本当に本当にありがとうございました。

嫁友さまには、言葉では言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからゆっくりではありますが、結婚式レポを

綴っていきたいと思います。

正直、もっとやりたいことはたくさんあったけど、

今の私たちにはこれが精一杯。悔いはありません。

写真がないので、ちゃんとしたレポをはじめるのは

少々先になりますが、お付き合いいただけるとうれしいです。

 

本当に、ありがとうございました。

Thankyou

|

« 大量搬入完了 | トップページ | 名前が変わりました。 »

コメント

あきさん!改めましてご結婚おめでとうございます!!
お写真からも、
幸せオーラを感じる事ができましたよ(*^o^*)
すてきな結婚式だったんだろうな〜って思いました☆☆
わたしも日々、嫁友様からは励まされています♪
あきさんとも、
こうして知り合えた事がうれしいです(^^)
また、落ち着いたらじっくりとレポしてくださいね(*´艸`)
楽しみにまってますね(●´∀`●)/

投稿: ayu | 2007年11月29日 (木) 22時08分

>>ayuさん
ありがとうございます(^ー^)
自分でいうのもなんですが、素敵な結婚式でした(笑)
ayuさんとも知り合えて、本当にうれしいです。
ゆっくりじっくりレポしますね~。
ayuさんの準備の合間にでも遊びにきてください!

投稿: あき | 2007年11月29日 (木) 23時02分

あきちゃん、ご結婚おめでとうございます♪♪
あきちゃんらしい心温まる素敵な結婚式だったんだろうなってこの日記読んでて思いました(^^)
結婚準備ブログを通していろんなものを得ることができたよね♪ブログを通して嫁友様と知り合えたのってすごいことだよね!
あきちゃん落ち着いたらまた嫁友会やりたいね♪

投稿: ハニー | 2007年11月30日 (金) 00時15分

>>ハニーさん
ありがとうございます!
ブログを通して、嫁友さまにもハニーさんにも出会えたこと、本当にすごいことですよね! 普通に生活してたら出会ってないかもしれないし。
また嫁友会やりたいです! みんなが嫁になったところで、ぜひ新妻会やりましょ~♪

投稿: あき | 2007年11月30日 (金) 12時29分

あきさんご結婚おめでとうございます☆

幸せで楽しい時間が過ごせたんですね。
何だか私もすごい嬉しいです。

ブログを通じて嫁友様と出会えて、励ましてもらったり本当にステキな出会いが出来たと私もすごい感謝してます!!

また嫁友会しましょうね~♪

レポ楽しみに待ってますね☆

投稿: ヒロ | 2007年11月30日 (金) 16時44分

改めまして、ご結婚おめでとうございます☆

結婚式って自分たちが関わってきたすべての人に
幸せをお裾分けでできる、素敵なイベントですよね^^
あきさんが幸せをもらったまわりで支えてくださった方々は、あきさんたちの幸せな姿を見て幸せを分けてもらってるんです^^
私もあきさんの幸せそうな写真を見て、こっそり分けてもらっちゃいました(笑)

新妻会、私も入れてください〜^^

投稿: とこもこ | 2007年11月30日 (金) 23時26分

あきさん、ご結婚おめでとうございます♪
素敵な結婚式になったみたいで
良かったです~(≧ω≦)ノ
私もブログを始めたことでたくさんの
方とお話ができて刺激を受けて
楽しい結婚式を挙げることができて
嫁友のみなさんに感謝しまくりです♪
今度は新妻会やりましょ~(^∀^)ノ
レポ楽しみに待ってますねッッ☆☆☆

投稿: モモ | 2007年12月 1日 (土) 21時59分

>>ヒロさん
ありがとうございます!
おかげさまで、幸せで楽しい時間が過ごせました。
ヒロさんとこうして出会うことができて、本当にうれしいです。
ブログやっててよかった~。
また絶対、嫁友会やりましょうね!

投稿: あき | 2007年12月 2日 (日) 22時51分

>>とこもこさん
ありがとうございます!
ほんと、自分が結婚式をしてみて
あらためて結婚式って素敵なイベントだなって♪
私も、しっかりとこもこさんの写真を拝見して
幸せを分けてもらいましたよ~。
新妻会やりましょー。
なんだかネーミングがエロいですけど(笑)

投稿: あき | 2007年12月 2日 (日) 23時01分

>>モモさん
ありがとうございます~。
みなさんのおかげで素敵な結婚式を挙げることができましたよ。
感謝してもし足りないくらいですっ。
新妻会やりましょー!
レポはゆっくりゆっくりやっていくつもりですので、
もう少々お付き合いくださいませ☆

投稿: あき | 2007年12月 2日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/9170589

この記事へのトラックバック一覧です: このブログを見てくれているみなさまへ:

« 大量搬入完了 | トップページ | 名前が変わりました。 »