« 色々な色、色々 | トップページ | 我が家にも引出物。 »

2007年11月 9日 (金)

フラワーシャワー準備完了!

追加注文したフラワーシャワーが届きました。

先に準備していた、プリザーブドフラワーの花びらだけでは

少なかったので、プリザーブドフラワーのバラそのものを

ユザワヤさんで注文しちゃいました。

Photo

中ぐらいのものを8輪。

ユザワヤさんの店頭より、ネットの方が断然安かったので

ネットで購入しました。

がくを取ってほぐしてみると、、、

Photo_2

思っていたより、量が多い!

よかった~。

これを造花に混ぜます。

 

生花はとってもお高いし、全部プリザーブドフラワーにするのも

お安いとは言えないので、造花と半々にしました。

造花は、ラッピング倶楽部さんで購入。

Photo_4

赤、白とも色がきれいで、質感もGOODです。

これで、フラワーシャワーの準備完了。

 

あ、でもこれって人数分に分けるのかな?

それともそのまま渡せば、適当に分けてくれるのかな?

また要確認です。。。

|

« 色々な色、色々 | トップページ | 我が家にも引出物。 »

コメント

フラワーシャワーも自分で準備ってすごいですね☆
赤と白がまざったらすごいキレイですね♪

私は生花に羽根をまぜてもらいました。
羽根を渡しただけであとは会場のスタッフさんがやってくれましたよー☆

投稿: ヒロ | 2007年11月10日 (土) 15時06分

赤と白の色合いは、とってもかわいいし、
なんだかおめでたいかんじもするしいいですね☆
白いドレスには、きっと映えると思いますよ(*´∀`*)
たっっくさんのお花でのフラワーシャワー、
楽しみですね(*´艸`)

投稿: ayu | 2007年11月10日 (土) 21時24分

>>ヒロさん
フラワーシャワー、会場にお願いすると
お値段もお高いし、量も分からなかったので
自分たちで用意しました。
ヒロさんの羽、とっても幻想的だったんだろうなぁ。
ホテルの担当の方に聞いたら、
花びらはどっさり渡せばいいって言われました。

>>ayuさん
紅白でベタにおめでたくしてみました。
いっぱいのお花でお祝いしてもらいたくて
ちょっと多く用意しすぎたかな( ̄▽ ̄;)
とっても楽しみです!

投稿: あき | 2007年11月12日 (月) 18時30分

キレイな赤ッッ(≧∀≦)ノ
これがフラワーシャワーなんて
素敵です~(^∀^)♪
多いほうが絶対キレイですよ~♪
ドレスに赤い花びら…キレイだろうなぁ☆
絶対写真におさめてもらわないと
ですねっっ♪♪

投稿: モモ | 2007年11月13日 (火) 01時10分

>>モモさん
やっぱり多いほうがいいですか?
ちょっと、はりきって用意しすぎたかな
とも思っていたんですけど、
きっと多いほうが写真写りもいいですよねっ!
いっぱい写真撮ってもらいます!

投稿: あき | 2007年11月13日 (火) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/8837972

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーシャワー準備完了!:

« 色々な色、色々 | トップページ | 我が家にも引出物。 »