« このブログを見てくれているみなさまへ | トップページ | お買い物~♪ »

2007年11月30日 (金)

名前が変わりました。

諸事情により、本日11月23日21時50分、

市役所に婚姻届を提出してきました。

Photo

えぇ、諸事情により。。。

詳しい事情は、式レポで書くことにします。

 

お祝いってことで、そのまま焼肉へ行って

ビールでかんぱ~い!

晴れて夫婦になりました。

苗字が変わるのって不思議な気分ですね。

 

帰り道に、ご近所のにゃんこくんがいたので、

指輪を見せながら「結婚しました」ってご報告したら

てつさんにすっごい笑われてしまいました。

 

23日に提出する予定だったのが、提出できず、

実は今日までマリッジブルーぽっくなってたりしてました。

二次会で、てつさんの元カノ周辺のグループとお話をしたら

完全アウェーで、結婚したといっても籍も入ってないし

かなり凹んでたんです。。。

結婚するならみんなに祝福されたかったけど、

元カノのイメージが強い人たちが見て比べちゃうのは

しょうがないですよね。

そういうのを敏感に察知しちゃう自分もちょっとイヤだったり。

 

まぁ、もう立ち直ったので大丈夫です。

B型は開き直りも早いので。

てつさんは、ちゃんと入籍できなかったことを

「一生言っていいよ」と言っているので、

一生言ってやることにします。

|

« このブログを見てくれているみなさまへ | トップページ | お買い物~♪ »

コメント

遅くなりましたが・・・
あきさん入籍おめでとうございます☆

23日に何があったんですか?
式レポでじっくり読みますね!!

にゃんこに「夫婦になったよ」って言ってる
あきさん超かわいーーー!!!
私も同じことやってしまいそうです♪

同じ苗字って変な感じですが嬉しいですよね!!

投稿: ヒロ | 2007年12月 3日 (月) 13時33分

>>ヒロさん
ありがとうございます(^▽^)
同じ苗字って、なんだかくすぐったいけど
うれしいですよね。
ヒロさんももうすぐ入籍ですね~。
ぜひ、にゃんこに報告してみてください(笑)

投稿: あき | 2007年12月 4日 (火) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このブログを見てくれているみなさまへ | トップページ | お買い物~♪ »