« 最終フィッティング | トップページ | メイクリハーサル »

2007年11月13日 (火)

二次会プチギフト

二次会のプチギフトが完成しましたー。

071113

ハッピーガム2枚をラッピングしたものです。

これまで私が行った二次会では、プチギフトが

ないことも多く、はじめはいらないかな? とも

思ったけど、ほんの気持ちだけ用意しました。

 

ここに入っているサンキューカードはこんな感じ。

Photo Photo_2

二次会のお店が青いので、ブルー系に。

表には、来てくれてありがとうのメッセージ、

裏には住所や電話番号、メールアドレスなどを入れました。

 

プチギフトがあると、最後に例え一言ずつでも

ひとりひとりと話せるからいいですよね。

|

« 最終フィッティング | トップページ | メイクリハーサル »

コメント

そうですよ~
最後でも少しでも話せるとイイですよ★
ハッピーガムは可愛いですよね(´∀`)
うちもそれにしようかと考えてましたけど
ちょっと奮発させて他のにしちゃいました…

カラーも考えてて素敵ですね♪

投稿: くじら | 2007年11月15日 (木) 21時26分

プチギフト名古屋ではあるのが当たり前ですが、地方によってはないところもあるんですよね。

でもあると少しでもみんなとお話できるからいいですよね☆
ハッピーガム私も迷ったのですが9月に行った二次会で配られてたのであきらめました・・・。


メッセージカードもステキ☆
お店の色に合わせたって誰か気づいてくれたらすごい嬉しいですよね♪
いよいよあと8日ですね!!

投稿: ヒロ | 2007年11月15日 (木) 22時02分

ハッピーガムはわたしもプチギフトで使おうか迷っていたんですよ!!
やっぱり心がゆらぎます(*´∀`*)
サンキューカードも、会場とのバランスを考えていてすてきですね☆
ブルーなら「サムシングブルー」の意味にもなるのかな??
全体のバランスをいつもきちんと考えているあきさんは、
ほんとにセンスがいい人なんだなーって
いっつも思ってしまいます(*´艸`)

投稿: ayu | 2007年11月15日 (木) 22時29分

>>くじらさん
やっぱりプチギフトがあると、ちょっと話せていいですよね♪
先輩のお言葉は参考になりますφ(. .)
ハッピーガムはかわいいので、
プチプチギフトですが、これにしました~。

>>ヒロさん
名古屋は当たり前なんですね~ (゜□゜;)
地元の長野ではもらったことないです。
東京では半々かな?(地元からの友達が多いからかもですが)
ハッピーガムはまだもらったことがなかったのでこれにしました。
すぐ食べられてなくなるものの方がいいかなって。
あと、7日。まだまだやることだらけですヽ( ̄▽ ̄)ノ

投稿: あき | 2007年11月16日 (金) 18時41分

>>ayuさん
ハッピーメモリアルガムにしようかとも迷ったんですが、
まぁここにお金かけなくても。。。とハッピーガムにしました。
2枚入りなので、プチプチギフトです。
かわいいし、おいしいからおすすめですよ。
サンキューカード褒めてくれてありがとうございます!
Σ( ̄▽ ̄;)サムシングブルー、、、まったく考えてませんでした。
私=自転車っていう友達も多いので、
てつさんと二人乗りしてるふうな
シルエットモ入れちゃいました☆

投稿: あき | 2007年11月16日 (金) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/8926307

この記事へのトラックバック一覧です: 二次会プチギフト:

« 最終フィッティング | トップページ | メイクリハーサル »