« やっぱり私も女の子ですね | トップページ | ネイルケア »

2007年11月 2日 (金)

独身最後

昨日から実家へ帰り、今日帰ってきました。

婚姻届の証人欄にお父さんからサインをもらい

お祝いももらってしまった。

だけど、まだ実感ないんですよねー。

こんなものでしょうか???

 

でも、家にいる間はお母さんが「独身最後だから」を

連呼し、お父さんに迎えにきてもらったり、

ラーメンやチャーハンを作ってもらったり、

しっかり“娘”を満喫してこれました。

 

結婚が決まってからの1年、両親と話をする機会が

とても増えたと思います。

これまで親に自分のことをあまり話してこなかったし、

お父さんやお母さんの昔の話や馴れ初めなんかも

聞いたことがありませんでした。

なんか素直になれなくて。。。

こういうことも含めて、結婚もいいなって思う今日この頃です。

|

« やっぱり私も女の子ですね | トップページ | ネイルケア »

コメント

わたしも実家へ帰るとほんとに娘扱いをされます(^^)
とくに入籍前は、
両親もおセンチちゃんになっていたようで、
わたしが帰ろうとすると、
ほんとにさみしそうな顔をしていましたよ(〇>_<)
わたしも結婚が決まってから、以前よりも両親たちとの会話が増えたような気がしました。
と同時に、感謝の気持ちもよりつよく感じちゃいました☆
結婚をきっかけにいろいろと考える事も出てきて、
わたしもいいものなのかもしれないなって思いました♪

投稿: ayu | 2007年11月 3日 (土) 16時50分

>>ayuさん
そうそう、両親はおセンチな気分になってるみたいです(〃ω〃)
娘を送り出すときには、そういう気持ちになるんですね。
改めて感謝したり、いろいろなことを
考えたりできて、結婚っていいものですね♪

投稿: あき | 2007年11月 5日 (月) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/8730422

この記事へのトラックバック一覧です: 独身最後:

« やっぱり私も女の子ですね | トップページ | ネイルケア »