« フラワーシャワー準備完了! | トップページ | 最終打ち合わせ »

2007年11月10日 (土)

我が家にも引出物。

BARNEYS NEW YORKに引出物のお支払いと

一部受け取りに行ってきました。

 

友人には、てつさんたっての希望でペアグラスにしました。

Photo_4 (C) BARNEYS NEW YORK

友人ひとりひとりに合わせて、色を選びました。

ホテルの方、引出物セットするの大変ですね。。。

すみません。

 

ご夫婦で出席してくれる友達には、ボウル&サーバーセット

Photo_5

これは、私のお気に入りです。

サラダボウルとして、このまま食卓に乗せてもかわいいんです。

めんどくさがりの私にぴったり

なので、我が家用にもひとつ購入しちゃいました。

 

BARNEYS NEW YORKはラッピングもかわいいんですよね~。

P1030054

はじめ、引出物は当たり障りなくカタログギフトと考えていましたが

物をお贈りした方が使うたびに思い出してもらえたり、

その人のために選んだ気持ちが伝わればと物にしました。

てつさんの頭の中は、引出物=食器だそうです。

 

でも、親戚と上司にはやっぱりカタログギフトにしました。

みんな、喜んでくれるといいなぁ。

|

« フラワーシャワー準備完了! | トップページ | 最終打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/8926553

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にも引出物。:

« フラワーシャワー準備完了! | トップページ | 最終打ち合わせ »