« 小物合わせの予約 | トップページ | 花嫁修業中。 »

2007年10月 8日 (月)

二次会衣装

二次会の衣装をどうしようかなーと、ネットで探しまくっていたのですが

いまいち決め手に欠けて決めきれずにいました。

二次会から参加してくれる友達も多いので、

ウエディングドレスを着たい! でもお値段はお安めで。。。

 

この際、オークションでもと思って、利用したことのない

オークションに手を出してみました。

ショップが出品してたりもするんですね~。

そこで、かわいいドレスを発見!

披露宴はマーメイドなので、ふんわりしたかわいいドレスを

探してたんです。

で、見つけたのがこれ。

Photo (C)オンラインドレスショップ

こちらのショップは、中国のお店なんですが、

オークションでの評価も問題なかったので落札。

届くのが楽しみです♪

 

てつさんも、いろんなサイトを見てお気に入りを発見。

オフホワイトのタキシードです。

Photo_2 (C)YNS

こちらのショップは、職人さんが手作りで作ってくれるそう。

 

お値段的には1.5倍ほど、てつさんのほうがお高いです。

私は2万円以内って決めてさがしていたので。。。

 

一回しか着ないのはもったいないので、私もオークションにだそうかしら?

|

« 小物合わせの予約 | トップページ | 花嫁修業中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/8336836

この記事へのトラックバック一覧です: 二次会衣装:

« 小物合わせの予約 | トップページ | 花嫁修業中。 »