« 梅到着~ | トップページ | 席札試作 »

2007年10月28日 (日)

秋はウエディングの季節ですね~

結婚式の二次会に行ってきました。

9、10、11月と私の周りでは、私を含め

結婚ラッシュです。

三十路リーチだからでしょうか???

 

今日の二次会は、大学時代の部活の仲間。

ずーっと会ってなかったから、何年ぶりかに会ったけど

相変わらず素直でかわいい子でした。

黄色のドレスもかわいかった~.+。(*´∇`)。+゜

 

部活の仲間とも久しぶりの再会で、同級会気分♪

Photo

 

二次会お決まりのビンゴ、ファーストバイト、

サプライズで新郎からの手紙など。。。

とってもアットフォームな二次会でした。

そして、なぜか新郎の弟くんと仲良くなってみたり。

弟くん、新郎の手紙に号泣でした。

こんなかわいい弟ほしかったなー。

 

R、末永くお幸せに♪

|

« 梅到着~ | トップページ | 席札試作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/8665099

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はウエディングの季節ですね~:

» 結婚式・二次会 [江戸っ子・結婚マーチ]
結婚式のニ次会は、必ず行わなければならねぇものではありゃしねぇ。 でも、挙式や披露宴に呼べなかったヤツラをお迎えして祝う場として、えれぇ重宝されていやす。 披露宴はお金がかかるので、何人でも呼びてぇだけ呼ぶつぅわけにはいかねぇかよらね。 そりゃぁ~、結婚式の二次会には、披露宴で招待した方も呼びやす。 一般的に会社の同僚や後輩、友人等が主なお客様ですので、気軽な立食パーティー形式で行われることが多いようだぜ。 正装スタイルで行う場合や、ホテル等のリッチな会場でのニ次会では、着席...... [続きを読む]

受信: 2007年11月23日 (金) 16時05分

« 梅到着~ | トップページ | 席札試作 »