« 二次会に行ってきました | トップページ | 出欠ハガキの戻り状況 »

2007年10月14日 (日)

またまた、ネットショッピング

今日もネットを見ながらお買い物です。

まずは、フラワーシャワー用の花びら。

会場で用意してもらうと1万円もするんです。

担当さんに確認したら、持ち込みOK。

生花OK、プリザーブドフラワーOKだったので、

プリザーブドフラワーを用意することにしました。

 

あ!お花屋さんというお店の赤い花びらを購入です。

セール価格だったし、色もきれいなので。

この商品が届いてから量を見て、造花の白い花びらを

追加購入して混ぜる予定。

おめでたく、ベタににしました。

 

もうひとつのお買い物は、インナーのガードル。

ウエディングドレスがマーメイドなので必需品なんです。

 

あー、こんなに買ってると、

なにがまだ届いてないかとか忘れそう( ̄~ ̄)ξ

|

« 二次会に行ってきました | トップページ | 出欠ハガキの戻り状況 »

コメント

ネットショッピングってやる前は不安で心配だったけれど、やりだすとどんどん買っちゃいますよね(~_~;)
特に今の結婚式の準備してるときなんか、足運ばなくても物が届くからありがたい♡
私も色々とお世話になっていますよ~\(~o~)/
確かに、頼みすぎると忘れた頃に届くものがありますよね~☆

投稿: ケンケン | 2007年10月15日 (月) 14時06分

>>ケンケンさん
家のPCの前にいるだけで買い物できるのって
とっても便利ですよね~。
一度にたくさんのお店のものを比較できるし。
でもまだ、カード使うのは抵抗あるんですよね。。。

投稿: あき | 2007年10月15日 (月) 16時42分

このフラワーシャワーのおはな、すごくかわいいですね♪
色もいろんないろがあるし☆
あきさんはお買い物上手ですね(*^o^*)
わたしも最近、ネットショッピング、だいぶやっちゃってます。。
お店で買うよりも安いものってけっこうあるんですよね〜☆
これからどんどこ買い込みそうです(@д@)

投稿: ayu | 2007年10月15日 (月) 17時33分

>>ayuさん
この花びらの色が気に入って、赤を買占めました(笑)
ネットだと実物を見れないから心配な面もあるけど、
安いものもあるし便利ですよね~。
ただ、ちょっとしたものを買いたいときに
送料がかかると迷うんですよね。。。

投稿: あき | 2007年10月16日 (火) 01時09分

結婚準備してるときって忙しいし、いろんなものが必要だからネットショッピングはかなり便利だよね~♪私もすごいお世話になっちゃった(笑)
必要な物を何店舗も探し回らなくてすむからだいぶ助かるよね♪♪

投稿: ハニー | 2007年10月17日 (水) 10時22分

>>ハニーさん
やっぱりネットショッピングは、花嫁さんの
強い味方ですよね♪
私もこれからますますお世話になりそうです(笑)
おかげで宅急便屋さんとすっかり顔見知りです。

投稿: あき | 2007年10月18日 (木) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/8422922

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、ネットショッピング:

« 二次会に行ってきました | トップページ | 出欠ハガキの戻り状況 »