« 席札試作 | トップページ | 独身最後 »

2007年10月31日 (水)

やっぱり私も女の子ですね

席札の印刷がすべて終わりました。

あとは、みんなへのメッセージ書きと

リボンを貼ればできあがりだけど、こっちのが大変そう。。。

あと、今日はついに婚姻届も記入しました~。

明日実家に帰って、父のサインをもらってきます。

実家に帰るのも結婚前最後になっちゃうんだなぁ。

 

そして今日はネットオークションで注文していた、二次会の衣装

届きました~。

11月10日発送と言われていたので、とっても早いです!

ふわふわのドレス着てみたかったからうれしっ♪

やっぱり私も女の子なのね~。

071031

はしゃぎすぎてダブルピースです( ̄▽ ̄;)

しかも、写真の端には片付いていない部屋が。。。

どんどん日が迫ってくるけど、どんどん楽しみになってきました。

|

« 席札試作 | トップページ | 独身最後 »

コメント

きゃ〜〜♥♥すごくかわいいです〜〜〜(≧▼≦)
あきさん細いから、ほんとに似合います(^∀^)
このドレスなら、二次会でも注目の的ですね!!!!
ダブルピースなあきさん、かわいいです(*´艸`)

投稿: ayu | 2007年11月 1日 (木) 10時33分

>>ayuさん
あはっ、年甲斐もなくダブルピースしちゃいました(^^ゞ
似合うって言ってもらえてうれしいです♪
ネットで買ったから心配だったけど、サイズもぴったりだしお気に入りがみつかってよかったです。

投稿: あき | 2007年11月 1日 (木) 11時37分

あきさんかわいー!!!
すっごい細いですね!!

真っ白なドレスでの二次会。花嫁さまって感じですごいステキすぎますよー。

かわいい格好するとついはしゃいじゃいますよね☆

投稿: ヒロ | 2007年11月 1日 (木) 23時57分

ほっそ~い!そしてすっごいかわい~v
ダブルピースで嬉しい気持ちがこっちまで伝わってくるょ♪♪
ネットで注文したドレスってサイズぴったりあうのかなって思ってたけどぴったりサイズで仕上げてくれるんだね~(^^*)使えるねネット♪

投稿: ハニー | 2007年11月 2日 (金) 15時33分

>>ヒロさん
かわいい格好すると、ついはしゃいじゃいますね。
もっとメリハリバディ☆だったら
ドレスも素敵に着こなせるんでしょうけど。。。
ヒロさんみたいにもっとがんばらなくっちゃです!
まずは腹筋から……。

>>ハニーさん
今のネットでの注文ってすごいんですねー。
体全部のサイズを測って送ると
フルオーダーみたいに作ってくれるんです。
身長と当日履くヒールの高さまで聞かれて、
丈もピッタリでした。

投稿: あき | 2007年11月 2日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/8707723

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり私も女の子ですね:

« 席札試作 | トップページ | 独身最後 »