« やっと、ブライダルインナー購入 | トップページ | またまた、ネットショッピング »

2007年10月13日 (土)

二次会に行ってきました

前の編集部で一緒だった、6コ上のお姉さまの二次会に

有楽町のバーへ行ってきました~。

自分の二次会が控えていると、見方が変わりますね。

 

受付担当だったので、早めに行って準備。

一緒に受付した子は、普通に会費を取られることに

ブツブツ言ってました( ̄▽ ̄;)

あれ? 無償じゃダメですかね???(;´▽`A``

 

私はこれまで、受付やスピーチなど、

特にお礼の品やお金などなくやってきたし、

ありがとうって言われればそれでよかったので

そういうこと気にしてなかったんですけどね。。。

私のときも、プチギフト+ありがとうで

お願いしようと思っていたけど、

受け取り方は人それぞれなんですね。

 

二次会は1時間30分ほどで終了して、あっという間でした。

1時間30分じゃ、ちょっと短いかなぁ。。。

デザートのケーキ食べそびれちゃったし(T-T)

でも、カレーはとってもおいしかった!

二次会でごはんものが出てくるのってうれしいな。

 

ゲームとしては、くじ引きがありました。

このカップル、旦那さまが新聞記者さんで、

奥さまがライターさんなんですけど、

明らかに職権濫用だよ(笑)って景品ばかり。

当たらなくて残念。。。

 

飲み足りなくて、カメラマンさんと前の会社のバイトの子と

新聞記者さんとライターさんと三次会へ。

いろいろ話せておもしろかった~。

 

今月、来月と友人の結婚式や二次会が盛りだくさんです。

いろいろ見て勉強させてもらいまーす。

|

« やっと、ブライダルインナー購入 | トップページ | またまた、ネットショッピング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/8422771

この記事へのトラックバック一覧です: 二次会に行ってきました:

» 小顔は笑顔で高感度アップ [小顔で印象が変わる!]
結婚式で第一印象を決めるのはやっぱり笑顔。ほほからあごがすっきりの髪型だと、小顔に見えて笑顔がとても好印象になりますよね。 [続きを読む]

受信: 2007年10月23日 (火) 16時02分

» 花嫁の華やか巻き髪スタイル [花嫁の華やか巻き髪スタイル]
結婚式は花嫁さんにとって人生最高の晴れ舞台。ウエディングドレスに似合う上品で華やかなもてかわヘアスタイルは巻き髪で決まりですね!花嫁さんもゲストもおすすめの髪型、巻き髪スタイルの綺麗な巻き方を覚えましょう... [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 01時08分

» 結婚式の上品まとめ髪スタイル [結婚式の上品まとめ髪スタイル]
結婚式の花嫁さんやゲストのヘアスタイルといえば、上品で好感の持てる人気の結婚式髪型、まとめ髪です。シニヨンや夜会巻き、編み込みや盛りヘアなど、まとめ髪の簡単なセットやまとめ髪に似合うヘアアクセサリーについてのブログです... [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 23時04分

« やっと、ブライダルインナー購入 | トップページ | またまた、ネットショッピング »