« 花嫁修業? | トップページ | 二次会衣装 »

2007年10月 4日 (木)

小物合わせの予約

ふた月も前に完成させておきながら、ほうってあった

カラードレス用のネックレスを合わせに行かなくては、と

やっと予約の電話をかけました。

 

ホントは、8月に一度連絡を入れたんですが、

ドレスショップと都合が合わずそのままに。。。

てつさんともなかなか予定が合わなかったし、

っていうのはいいわけなんですけどね。

 

秋だからか衣装室がいっぱいで、なんとか空いていた

20日に予約を入れることができました。

こんな計画性のないことやってると、すぐ11月ですね~( ̄▽ ̄;)

|

« 花嫁修業? | トップページ | 二次会衣装 »

コメント

手作りのネックレスを身につけるなんて
ほんとにいいですね〜♥
ドレスとあわせた様子もUPしてくださいね〜(*^o^*)
でも、ほんとに予約って大変ですよね。。。
うちは試着時間も短い上に、
次回の予約が1ヶ月後・・・とかばっかなので(^^;
でも、あきさんは十分計画的だと思いますよ〜!!
わたしも見習わないとっっ!!!

投稿: ayu | 2007年10月 6日 (土) 15時12分

衣装室が予約いっぱいだなんてさすが、ハイシーズンですね☆
ホント、もうすぐ11月ですね(~_~;)
そろそろのんびり構えている訳にもいかなくなりましたね(>_<)お互いに♡
私も小物合わせ25日なんで楽しみです☆
また写真UPして下さいね♪

投稿: ケンケン | 2007年10月 9日 (火) 11時12分

だんだん動きやすくなってくるもんね~
大丈夫!
きっとあのステキな小物たちだもん☆
カラードレスもばっちりだよ(≧∀≦)
焦らなくても、同じ時期の人がいっぱいいるから
ゆっくり進んでいって平気だよ♬

投稿: くじら | 2007年10月 9日 (火) 19時30分

>>ayuさん
予約ってどこも大変なんですね~。
ネックレス、ちゃんと合うといいんですけど。
また写真アップしますんで、見てやってください。

>>ケンケンさん
おちおちしているうちに一カ月を切ってしまいそうで怖いです。。。
ケンケンさんももうすぐ小物合わせなんですね。
ぜひ、写真見せてくださいね~。

>>くじらさん
ありがとうございます!
なんだか準備が全然進んでない気がして、
焦り気味なんですよね。。。
大先輩にそう言ってもらえると心強いです!

投稿: あき | 2007年10月10日 (水) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/8239941

この記事へのトラックバック一覧です: 小物合わせの予約:

« 花嫁修業? | トップページ | 二次会衣装 »