« 秋はウエディングの季節ですね~ | トップページ | やっぱり私も女の子ですね »

2007年10月30日 (火)

席札試作

今朝、友達から

「お兄ちゃんからビデオ借りられたから

結婚式当日の朝からドキュメント撮りに行くよ~」

と、うれしい連絡をもらいました!

私たちは当日入籍なので、それを動画に収めてくれるなんて

とっても素敵な企画です。

Kありがと~~~♪

 

 

すっごく遅いのですが、席札の試作品を作ってみました。

考想は前からあったので、実行に移してなかっただけなんですが。。。

071029

ゴールドラメ入りのアイボリーの紙に

こげ茶(ゴールドライン入り)のリボンを貼っています。

お名前はなじみがいいように、黒に近いこげ茶です。

 

出席者は確定しているので、今日からじゃんじゃん印刷します!

|

« 秋はウエディングの季節ですね~ | トップページ | やっぱり私も女の子ですね »

コメント

当日の朝からドキュメントだなんてすごいです〜!!
こんな機会はほんと無いので、
貴重な映像になりそうですね♥
席札も、秋らしくて大人っぽいかんじでいいですね♪
文字の見やすさまで考えるあきさんは
さすがです(^∀^)
印刷大変かと思いますが、頑張ってくださいね〜(*^_^*)

投稿: ayu | 2007年10月31日 (水) 13時06分

ドキュメント!素敵×2~~!!
見たいな~♪♪
入籍の映像とか撮ってる人なかなかいないからすっごい記念になるね(^0^)

席札もあきちゃんぽくておしゃれ~♪
印刷がんばって!。(^-^)。ファイトゥ

投稿: ハニー | 2007年10月31日 (水) 18時33分

>>ayuさん
ドキュメントってすごいですよね。
ayuさんみたいに提出前に写真を撮りたいとは
思っていたんですけど。
もしかしたら披露宴のDVDより
貴重な映像になるかもっっo(≧▽≦)o
今から楽しみです。

>>ハニーさん
ほんと、友達に感謝!
私も早く見たいです(笑)
席札の印刷は終わりました~。
ここからコメントを書いたり、
リボンを貼るのが大変かも。。。
でもがんばりますね~!


投稿: あき | 2007年11月 1日 (木) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/8681884

この記事へのトラックバック一覧です: 席札試作:

« 秋はウエディングの季節ですね~ | トップページ | やっぱり私も女の子ですね »