« 花嫁修業中。 | トップページ | パンフレットのカバー発注 »

2007年10月10日 (水)

まとめてつらつら更新。。。

ご無沙汰してしまいました。

いやぁ~、秋ですね。

外に出るとふんわり金木犀が香って、

秋になったなぁ~としみじみします。

 

さて、しばらくブログを放置してしまいましたので、

時間をさかのぼって更新しようと思ってます。

日記じゃないからいいんです( ̄▽ ̄lll)

あくまで記録的要素が強いので。(←と言い聞かせてみる)

 

今日はネットで注文したものの入金へ。

二次会のプチギフトと、てつさんの二次会用衣装です。

てつさんの衣装は、注文後製作してくれるらしく

11月23日だとお急ぎになり+4,000円かかるそうです。

でもてつさんがとっても気に入っているので、

よい買い物になったと思います。

|

« 花嫁修業中。 | トップページ | パンフレットのカバー発注 »

コメント

金木犀いいにおいですよねー。
会社の駐車場がとってもいい香りで毎日幸せを感じてます☆

てつさんの二次会用衣装どんなのですかー?
up楽しみにしてますね♪

投稿: ヒロ | 2007年10月10日 (水) 20時32分

わたしも気づくとブログをよく放置しちゃってます(^^;
書く事もどんどん溜まってたりで・・・(^^;
でっでも、記録ですもんね!!!うんうん(・∀・)
てつさんがお気に入りの衣装ってどんなのなんだろう☆
わたしも楽しみにしてますね〜(●´∀`●)/

投稿: ayu | 2007年10月11日 (木) 00時03分

>>ヒロさん
金木犀のにおいっていいですよねー、大好きです☆
てつさんの二次会衣装、アップしますね。
披露宴中は黒なので、白も着てみたかったみたいです(笑)

>>ayuさん
そうです、記録なんです! と割り切ってみたり(苦笑)
徐々に日付をさかのぼって、その日に書いたかのように
更新していきますね(* ̄▽ ̄)ノ

投稿: あき | 2007年10月11日 (木) 01時09分

私も最近ブログ放置してます・・・
新居に行くとまだパソコンが無くって。
実家に帰るとやる事いっぱいあるし(^^;)
で、あきさんと同じく日記じゃないから良いのだ!
ってさかのぼって更新☆しなければ~。
 
てつさんの2次会の衣装、アップ楽しみに
していますね♪

投稿: ミミ | 2007年10月11日 (木) 01時16分

私もよく放棄しています^_^;
mixiもやってるんですが、ここのブログ書き出してから一度も更新していませんよ(~_~;)終わったらまた書こうかな♪
二次会衣装みてみたーい♡
是非是非UPして下さい♪あきさんは何を着るんですか??

投稿: ケンケン | 2007年10月11日 (木) 11時13分

ウチの散歩コースでも金木犀がよい香りです^^

二次会用衣装は注文制作なんですね~!!
楽しみですね~♪
UP楽しみにしてます^^

投稿: とこもこ | 2007年10月11日 (木) 13時42分

>>ミミさん
新居と実家を行ったり来たりだと大変ですね。
さかのぼっての更新楽しみにしています☆
日記じゃないから良いのだ!(笑)
二次会の衣装、お店の画像ですが
下のほうにアップしてみました~。

>>ケンケンさん
mixiもやってるんですね!
登録だけしたけど何も書いてません(;´д⊂)
二次会はかわいらしいウエディングドレスを着ることにしました。

>>とこもこさん
私の二次会用衣装もどうやらこれから作ってくださるようです。
安いのに身長にも合わせてくれるみたいでびっくりです。
写真でしか見てなくて不安はありますけど、
届くのが楽しみです(*´艸`)

投稿: あき | 2007年10月11日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/8330011

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてつらつら更新。。。:

« 花嫁修業中。 | トップページ | パンフレットのカバー発注 »