« パンフレットのカバー発注 | トップページ | 二次会に行ってきました »

2007年10月13日 (土)

やっと、ブライダルインナー購入

ブライダルインナーをやっと購入しました。

ずっと、買いに行こうと思っていたのですが、

下着を試着して買うのってすっごく苦手で。。。

 

今日は夜から、前の会社で一緒だった方の

二次会で受付をすることになっていたので、

練習がてら着ていこうと、重い腰を上げました。

 

ネットで見ていいかなぁー、と思っていたお店は

品揃えがあまりにも少なくて断念。

結局ご近所のユザワヤへ(笑)

 

試着でアドバイスしてくださったのが、

とってもいい感じのおばさまで、普段のブラ選びにも

ためになるお話が聞けました。

普段つけているサイズを試着すると、

「アンダーをひとつ下げて、カップ数をひとつ上げたほうが

あなたにはピッタリくると思いますよ」とおばさま。

ってことは、私の胸は●カップあるってこと!?  ∑( ̄□ ̄;)

そういって用意してくれたサイズがピッタリでした!

 

私が買ったのは、トリンプのスリーインワン。

ユザワヤ会員なので、10%オフでとってもお安く購入できました。

ガードルはまだ用意してないので、これはネットで買うつもりです。

|

« パンフレットのカバー発注 | トップページ | 二次会に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/8422538

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、ブライダルインナー購入:

« パンフレットのカバー発注 | トップページ | 二次会に行ってきました »