« フラワーシャワー届いた♪ | トップページ | 本日締め切り~ »

2007年10月19日 (金)

披露宴プチギフト

以前から決めていたんですけど、生ものなので

ギリギリまで発注していなかった披露宴のプチギフトを

発注しました~。

 

紀州五代梅「心」です。

Photo (C)紀州五代梅本舗

藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚式の

引き出物に入っていたあの梅です。

小分けになっているので、これをひとつずつプチギフトとして

お配りします。

 

ちなみに余談ですが、最近よくてつさんは陣内智則さんに

似ていると言われます(笑)

プチギフトを見てそれに気づく人、いるかな~???

|

« フラワーシャワー届いた♪ | トップページ | 本日締め切り~ »

コメント

これもらったらすごい嬉しいですよー♪

私これ食べてみたかったんです。
ちょうど藤原紀香さんたちで有名になってるし!!

すごいステキな案ですね☆

てつさん、陣内智則さん似なんですね!!
誰か気づいてくれたら楽しいですよね☆

投稿: ヒロ | 2007年10月21日 (日) 17時52分

>>ヒロさん
そうなんです、彼は陣内智則さん似なんです(笑)
私もあの梅、食べてみたかったので
ちょっと多めに注文してしまいました。
みんな喜んでくれるといいな~。

投稿: あき | 2007年10月24日 (水) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/8503835

この記事へのトラックバック一覧です: 披露宴プチギフト:

« フラワーシャワー届いた♪ | トップページ | 本日締め切り~ »