« 二次会衣装 | トップページ | まとめてつらつら更新。。。 »

2007年10月10日 (水)

花嫁修業中。

9月27日に教習所に入所以来、平日は毎日のように

午前中は教習所に行って、午後は仕事という

生活を続けています。

 

車の運転が楽しくてしかたありません(´▽`)ノ

1段階もあと、学科1時間、技能4時間です。

技能は、楽しすぎてガンガン乗っていたのですが、

断然早く技能だけ終わってしまうことに気づき、

もったいぶって受けています。

 

今日は仮免前効果測定を受けてきました~。

これは、合格しておかないと仮免検定が受けられないらしいので

まずはかる~い気持ちで受けてみました。

だって、何回受けてもお金がかからないから( ̄▽ ̄;)

 

一発合格してきましたv( ̄▽ ̄)vイエーイ♪

勉強してなかったからまぐれに近いです。。。

でも、学科は学生時代に戻ったみたいで嫌いじゃないんですよね~。

テストの雰囲気も実は好きだったりします。

 

そんなわけで、もうすぐ仮免検定!

早く運転したーい!

そういえば、私が学生の頃は免許を取るのに4段階まであったんですね。

友達と話が合わず、ちょっとさみしいです (ρ_;)

|

« 二次会衣装 | トップページ | まとめてつらつら更新。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/8329798

この記事へのトラックバック一覧です: 花嫁修業中。:

» 花嫁のためのゆる巻きカールの可愛い髪型 [結婚:花嫁の髪型]
ほとんどの女性の方は、ヘアアイロンを使っていると思いますが、巻き髪をヘアアイロンを使って作る場合、簡単に見えて以外と難しいものです。一定方向の巻き方にしてしまうとカッコ悪くなります。また、ヘアアイロンはとても熱くなりますので取扱には十分注意して火傷をしないようにしましょう。... [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 14時26分

« 二次会衣装 | トップページ | まとめてつらつら更新。。。 »