« 結婚ラッシュ | トップページ | 25日 »

2007年9月21日 (金)

遅すぎる概要決定?

以前から考えてはいたのですが、休める日にちが決まらず

いまいち詰めきれずにいた、新婚旅行の行き先を決めました!

 

てつさんのお母さまや伯母さまには、ヨーロッパとかイタリアを

強くオススメされていたのですが、ユーロ高いし、

せっかくヨーロッパに行くなら、本場でサッカー観戦したいけど

12月はいいカードないし、クラブワールドカップで日本に

来てるのに入れ違い……、ってことで断念。

ベタにハワイに行く方向で考えてました。

 

先日、てつさんが上司に相談して12月6日から休めることに。

12月6日???

「ホノルルマラソンってそのあたりじゃなかったっけ?」

2007年のホノルルマラソンは、12月9日でした。

「これは、出ろってことじゃないの?」

と、早くも大盛り上がりです。

ふたりして体育バカですね。。。( ̄▽ ̄;)

新婚旅行で一緒に42.195キロ完走したら、

すっごい感動して思い出に残るかもー!

 

これからツアーに申し込むのはかなり遅いけど、

それでもなんとか、がんばります。

さっそくJTBカウンター行って

残ってるツアーのパンフレットもらってきました。

羽田発着の素敵なツアーを募集していたHISに電話してみたけど、

二次募集を締め切って三次募集はいまのところ予定してないって。。。

 

善は急げってことで、今週末には決定することに決定です(≧∇≦)ノ

|

« 結婚ラッシュ | トップページ | 25日 »

コメント

あきさん、体育会系だったんですね??!!
なんか、この間お会いした時は全然そんな感じには見えませんでしたよ((+_+))
おしとやかな女性って感じでした☆
だからちょっとびっくり・・
ホノルルマラソンだなんて!!!
ハワイいいな~♪私は新婚旅行は来年に繰り越し(予定は未定ですが・・・)になったので羨ましいです!!
いいツアーあるといいですね♪

投稿: ケンケン | 2007年9月21日 (金) 14時00分

>>ケンケンさん
おそらく、かなりの体育会系かと思われます( v ̄▽ ̄)
おしとやかだなんて、ありがとうございます!
ケンケンさんは来年なんですね~。
なにも、師走に行くよりいいかもですよ。

投稿: あき | 2007年9月21日 (金) 17時53分

ケンケンさんも言ってるように、この間お会いした時は体育会系って気づけませんでした!!

おしとやかな感じでしたよー!!

ホノルルマラソンなんてすごい!!
絶対思い出に残りますよぉ!!

ハワイいいですねー。
今年は海もプールもガマンしたので、とにかく常夏に行きたい病です。。。

投稿: ヒロ | 2007年9月21日 (金) 21時07分

>>ヒロさん
おしとやかでしたか?(*´艸`)
ありがとうございます。
そうだ! 今年は海我慢したんだった!
うっかり忘れるとこでした。
今年のことは今年のうちに楽しんできます♪
新婚旅行がホノルルマラソンは、インパクト大ですよね。
今から楽しみです。

投稿: あき | 2007年9月22日 (土) 00時32分

あきさん!こんばんわ☆
なかなか遊びにこれなくてすみませんでした(>_<)
新婚旅行はハワイになったんですね♪
うちもたぶん、このままいくとハワイになりそうなんです!
わたしも当初はイタリアかスペインへ行きたかったのですが、
彼が「ヨーロッパはイヤ」とゆうことで、悩んだ末に、
今のところハワイが最有力候補なんです。
ホノルルマラソンだなんてステキです〜☆
ぜったいに記念になりますよ!!!
完走めざしてGOGOです(=^▽^=)ノ

投稿: ayu | 2007年9月25日 (火) 01時44分

そういえば12月ってホノルルマラソンですよね!!
新婚旅行でマラソンって楽しそう~☆
「夫婦揃って完走しました☆」って言う年賀状とか作ったらぜったい楽しいです!

あの時期ハワイ便ってなかなか取れないので、がんばってくださいね!!!

投稿: とこもこ | 2007年9月25日 (火) 11時37分

>>ayuさん
いえいえ、いつも書き込みありがとうございます!
ayuさんのところも全く同じ感じで
ハワイになりそうなんですね(笑)
ひと足お先に偵察してきま~す。

>>とこもこさん
完走しました年賀状いいですね☆
普通に結婚しましたで出そうかと思ってましたが、
披露宴に来てくれる人も多いし、
ホノルルマラソン完走のほうがインパクトあるし!
ツアーが取れたかどうかは明日連絡がくるのでドキドキです。

投稿: あき | 2007年9月25日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/8043356

この記事へのトラックバック一覧です: 遅すぎる概要決定?:

« 結婚ラッシュ | トップページ | 25日 »