« 夫婦になりました♪ | トップページ | 熱の冷めないうちに »

2007年9月 3日 (月)

招待状到着~

待ちに待った招待状が到着しました。

おぉー、すごい。

070903

Σ( ̄д ̄lll)ですが、

私がチェックしてない付箋が。。。

当然ついてくるものだから、校正に回ってこなかったようです。

字句の統一したのに、これだけされてないしっ!

まぁ、細かいことなんですけど

申し上げます と 申しあげます が

混在しているみたいなことがイヤなんです!

 

というか、フォーマット自体が統一されてないってことですよね。

……あ、ありえないっっ。

|

« 夫婦になりました♪ | トップページ | 熱の冷めないうちに »

コメント

あ~、わかります・・・その気持ち。
統一したいですよね!!
私は自分で作成したんで全部統一させましたが。。。
業者さんももうちょっと考えてくれればよかったのにですよね~。。
そのままいくんですか???
付箋だけ自分で作るのはどうですかね((+_+))

投稿: ケンケン | 2007年9月12日 (水) 10時09分

>>ケンケンさん
Σ(゜□゜;)おっ! その手がありましたか。
そっかぁ、付箋だけ手作りすればいいんですよね!
ケンケンさん、ナイスアイデアありがとうございます♪

投稿: あき | 2007年9月12日 (水) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/7903276

この記事へのトラックバック一覧です: 招待状到着~:

« 夫婦になりました♪ | トップページ | 熱の冷めないうちに »