« 熱の冷めないうちに | トップページ | 二次会の会費設定 »

2007年9月12日 (水)

ようこそニクへ!

ひとつ歳を重ねてしまいました。

友達からいただいたメールが

「ようこそニク29へ」でした。

29歳です。なんだかリーチです( ̄▽ ̄;)

誕生日メールっていくつになってもうれしいものですね。

 

今日は、てつさんが残っていた夏休みを使ってくれてお休みだったので、

ゆったりイタリアンのお店でディナーをしてきました。

いつも満席で、お店の前を通るたびに

「いってみたいね」といっていた吉祥寺のトレンタトレ

お料理もひとつひとつこだわりが感じられて、

とってもおいしくって、店員さんの心遣いも行き届いていて

特別な日にまた行きたくなる素敵なお店でした。

 

てつさんに、「独身最後の誕生日」って言われたけど

まったく実感ないなぁ。。。

そういえば一年前には、婚約指輪をいただいたんだっけ。

ケンカをほとんどしない私たち。

このまま仲良く一緒にいれたらいいな、と思った誕生日でした。

|

« 熱の冷めないうちに | トップページ | 二次会の会費設定 »

コメント

おめでとうございます♪
あきさん私と同じ年ですね(^◇^)
私も12月でニクになります(^v^)
1年前の誕生日にプロポーズされなんて素敵・・・♡
私、去年の誕生日は・・・ケンタッキーのチキンにあたって二人で寝込んでいました(T_T)
ケンカしないんですね!ほのぼのしてていいな~♪

投稿: ケンケン | 2007年9月13日 (木) 09時33分

おめでとうございます!!

誕生日に2人でお食事、ステキだなあ☆
「独身最後の誕生日」になるんですね~。
なんだかしみじみします^^

このまま仲良く一緒に…本当にそうですよね☆
ステキ(^0^)

投稿: とこもこ | 2007年9月13日 (木) 14時14分

>>ケンケンさん
ありがとうございます♪
ケンケンさん、同い年だったんですね!
早くこっちの世界へいらっしゃ~い(笑)
ケンタッキーにあたるなんて…(゜д゜|||)
今年は素敵なお誕生日を過ごしてくださいね。
プロポーズはもっと前だったんですけどね、
指輪をいただいたのが1年前でした。

>>とこもこさん
ありがとうございます!
独身最後、なんですよね~。
不思議な感覚です。
1カ月後には、彼の独身最後の誕生日がやってくるので、
とこもこさんみたいにサプライズ仕掛けようか考え中です。

投稿: あき | 2007年9月13日 (木) 15時59分

こんにちは、あきさん♪
ご無沙汰しています。
お誕生日おめでとうございます。
同じ9月生まれだったんですね!
素敵な夜を過ごされたんですね。行かれたレストラン気になります。今度行ってみようかな♪

投稿: ちょび | 2007年9月13日 (木) 18時11分

あきさんお誕生日おめでとうございます!
私も9月なので一緒ですね♪嬉しい☆
イタリアンのお店HP見ました。パスタ美味しそう~♡
あきさんのBDにお休みをとってくださるてつさん、ステキです↑

投稿: ミミ | 2007年9月13日 (木) 20時14分

HAPPY BIRTHDAY☆あきさん
おめでとうございます〜(≧▼≦)
日付変わってからで、すみません。。
独身最後の誕生日か〜♥
わたしの独身最後の誕生日はひとりで
あっけなく過ぎていったんです・・・(/_\;)
だから、結婚後はじめての誕生日は
HAPPYに過ごしたいなって思っています(^^)
特別な日に行きたくなるお店っていいですね♪
うちもどこかみつけようかな〜(*´∀`*)
そのお店に行くたびに、幸せがうまれそうでいいですよね♪
ほんとに仲の良いお二人でうらやましいです♥

投稿: ayu | 2007年9月14日 (金) 02時20分

>>ちょびさん
こんにちはー。お元気でしたか?
同じ9月生まれおめでとうございます(笑)
レストラン、駅からはちょっと離れていますが
とってもオススメですよ。
最後に出てきた、ローズマリーのシャーベットにはまりました。
機会があったらぜひ行ってみてくださいね。

>>ミミさん
ミミさんもお誕生日おめでとうございました~。
誕生日も近くって、お式の日も同じミミさんには
勝手にご縁を感じてます(*´艸`)
私の誕生日にお休みをとってくれた
彼には優しい彼には、ほんと感謝です♪

>>ayuさん
ありがとうございます!
私も会社で働いていた頃は、ほとんどひとりで
誕生日を迎えていました。
締め切りで、徹夜ってことも…(泣)
ayuさんが結婚して初の誕生日は
素敵な誕生日になるといいですね☆

投稿: あき | 2007年9月14日 (金) 16時33分

お誕生日おめでとーーー!!!
素敵な誕生日だったみたいでこちらまで幸せな気分になりました☆””
ケンカをしないでずっと仲良し、あきちゃんたちならそのままいつまでもほのぼのした感じなんだろうな~♪♪

投稿: ハニー | 2007年9月15日 (土) 22時24分

>>ハニーさん
ありがとうございますっ!
おかげさまで、素敵なお誕生日を過ごすことができました♪
けんかをしないだけに、いつか大きなケンカをしそうで
ちょっと怖いんですけどね(*´д`)=з

投稿: あき | 2007年9月16日 (日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/7920636

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそニクへ!:

» わくポンを提案・・・洋菓子店様 [携帯メール配信中@わくポン]
わくポンを洋菓子店様に提案するときの資料の一つです。誕生日やその他の記念日に自動配信されるメールが、お客様とお店の双方から喜ばれています。---------... [続きを読む]

受信: 2007年9月17日 (月) 16時21分

« 熱の冷めないうちに | トップページ | 二次会の会費設定 »