« 結婚準備とは関係ないけど… | トップページ | 招待状到着~ »

2007年9月 3日 (月)

夫婦になりました♪

といっても、入籍したわけではありません。

花婿ジジくんが完成しました~。

Photo

正面から。

Photo_2

後ろから。

Photo_3

てつさんは黒い衣装ですが、黒猫に黒は……と思い、

白い衣装にしちゃいました。

ってか、花嫁の衣装も花婿の衣装もリングピローの

生地の余り布で作りました。

 

チョッキだと花婿感がないので、

燕尾服風に後ろを長めにしてパールをつけました。

ジャケットの下にレースを着せて、王子風ドレスシャツに。

ボタンをパールにして、胸にはブートニア代わりに

お花をつけてあります。

 

夫婦だとこんな感じ。

Photo_4

Photo_5

どうなることかと心配したけど、

なんとかかわいくできてよかった~(;≧∇≦) =3

|

« 結婚準備とは関係ないけど… | トップページ | 招待状到着~ »

コメント

かわいぃ…
ほんとすごいよ!!
既製品かと思っちゃう(≧∀≦)
花婿様のお胸にもブートニアなんて、
何て芸が細かいの!!

黒猫さんだもん♪
白タキシードですよね~★

投稿: くじら | 2007年9月 4日 (火) 21時03分

かわいすぎるー!!!!!!!!
私もこれ欲しー!!!!!!!!

こんなかわいいジジたちが売ってたら
即買いですよ~♥
あきさんすごい!!

リングピローの余り生地で作ったってのにも
驚きです!!

投稿: ヒロ | 2007年9月 4日 (火) 22時36分

かっ!かわゆい・・・
お世辞なんかじゃなくて
ほんとに欲しいですっっ(≧▼≦)
もぅ、ぎゅっっって抱きしめちゃいます♥♥
ほんとに売り物みたいですね!!
器用でうらやましいです〜(*´∀`*)
わたしがゲストだったら持って帰っちゃうかも(笑)

投稿: ayu | 2007年9月 5日 (水) 01時35分

やばいくらいかわいい(≧▽≦)!
花婿ジジ君の後ろ姿にメロメロです☆
燕尾なんて!燕尾なんて!!!
かわいすぎ~~~♪
尻尾がちょろっと見えてるところがもうっ☆

投稿: とこもこ | 2007年9月 5日 (水) 12時30分

かわいい~♡
っていうか、これをつくったあきさんすごいです(^v^)
尊敬ですね☆
二つ並べるとまたかわゆさが倍増ですね♪
売って下さい・・・・・・・
なんちゃって(^◇^)

投稿: ケンケン | 2007年9月 5日 (水) 12時53分

>>くじらさん
黒猫だから白タキシードでいいですよね。
胸のお花は、なんかさみしかったので
つけてみました。
結構行き当たりばったりですね…( ̄▽ ̄;)

>>ヒロさん
ありがとうございます♪
即買いだなんてうれしいですo(≧▽≦)o
生地は余り生地なんです。。。
もったいなくて使いまわしです。
細かいところから節約していかないと! って。

>>ayuさん
もぉ、ぎゅっっってしちゃってください(笑)
細かいことするの好きなんですよ。
受付の目立つところに飾ります。
ゲストの目にもとまってくれるといいんですが。

>>とこもこさん
後ろ姿ツボでしたか~(笑)
うちの彼も後ろ姿がお気に入りでした。
かわいらしさの半分以上は
ジジくんの魅力のおかげなので、
ジジにして正解でした。

>>ケンケンさん
最初、並べてもパッとしなかったんですけど、
花婿の胸にお花をつけたら、
なんとか統一感が出せました。
みなさんに好評でうれしいです♪

投稿: あき | 2007年9月 5日 (水) 14時51分

楽しみにしてました~!
遂に完成ですね(^∀^)/
かわいすぎる~♡♡♡
あきさんめちゃすごいですよ~!

投稿: ミミ | 2007年9月 5日 (水) 22時49分

>>ミミさん
おまたせしました~(笑)
やっと完成です。
ここでみなさんに励まされたからこそ
こんなに早く作ることができました。
みなさんに感謝です(^ー^)

投稿: あき | 2007年9月 5日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/7802182

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦になりました♪:

« 結婚準備とは関係ないけど… | トップページ | 招待状到着~ »