« 遅すぎる概要決定? | トップページ | 返信ハガキ第1号~♪ »

2007年9月25日 (火)

25日

25日は給料日です。

朝、「今日は給料日だね~」というと、

てつさんが「25日かぁ、結構経ったねぇ」とつぶやきました。

私たちがお付き合いを始めたのは、

2005年5月25日の給料日でした。

「今日は給料日! ごはんでも食べに行こう」っていうお誘いメールを

もらったことをよく覚えています。

 

私も感覚的には、長いこと一緒にいるな~って思うけど、

2年と4カ月っていうとまだまだ短い感じがします。

 

そんなてつさんから、今日も仕事終わった電話がありました。

一緒に住むようになってから、私たちは必ず仕事が終わると

電話かメールをして、「先に帰ってごはん作るよ」か

「めんどくさいから外でごはんにしよう」って連絡を取ります。

で、今日も電話をもらい「職場の人とごはん食べてくるね」

とのことでした。

短い電話でしたが、私はあんまり気にせず再び仕事。。。

 

しばらくしてもう一度電話がかかってきました。

てつさんが「そっけなく切っちゃったから」って。

あんまり気にしてなかったんですけどね。

てつさんはこういうことを結構気にして連絡してきてくれたりします。

こういうとこ、かなり好きです。

すごいなーとも思うし。

これで酔っ払いすぎずに帰ってきてくれるといいんだけどなぁ。。。

|

« 遅すぎる概要決定? | トップページ | 返信ハガキ第1号~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/8108954

この記事へのトラックバック一覧です: 25日:

» ウェディング ソング [ウェディング ソング]
ウェディング ソング [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 13時19分

« 遅すぎる概要決定? | トップページ | 返信ハガキ第1号~♪ »