« 25日 | トップページ | 花嫁修業? »

2007年9月25日 (火)

返信ハガキ第1号~♪

3連休が明けて、本日待望の返信ハガキが届きました~。

ほんと、うれしいものですね。

 

第1号で届いたのは、てつさん2通、あき4通

消印からすると一番に投函してくれたのは、

一緒にフットサルをしているM。

彼女は阿波踊りを本格的にやってて、なんにでも

一生懸命で裏表がなく優しい矢田亜希子似の超美少女です。

 

友人にお願いしたアンケートがとってもおもしろい!

■プロフィール作成用のアンケートにご協力ください

新郎・新婦はどんな人ですか?

または思い出に残るエピソードがあれば教えてください

というものを返信ハガキの文面に入れておいたのですが、

へぇ~ってことやそんなふうに思われてたのね(苦笑)

ってことが書いてあって、これは成功ですね。

これから毎日届くかと思うと、とっても楽しみ。

 

それと、1通あて先不明で戻ってきてしまいました。

大学のときの友人で、実家に送ったのになぁ。

メールでもなんにも言ってなかったし。

早く確認しなくっちゃ。

招待状が戻ってきたことで思いがけなく、

風景印を確認することができました。

しっかりきれいに押されていて、郵便屋さんありがとうございます!

誰もこのことに触れないけど、気づいてくれた人はいたかな?

070920_2

|

« 25日 | トップページ | 花嫁修業? »

コメント

返信はがき、帰ってくると本当に嬉しいですよね^^
プロフィール用のコメントも順調に集まってるようで、ますます楽しみですね!!

お料理本、発行おめでとうございます^^
すごく美味しそうな装丁で、お腹がすいてきました☆

投稿: とこもこ | 2007年9月26日 (水) 11時34分

>>とこもこさん
返信ハガキ、今日も戻ってきてとってもうれしいです。
プロフィール用のコメントもみんなぎっしり書いてくれて
うれしい限りです。
お料理本のHPも見ていただけたんですね!
ありがとうございます。
ここで宣伝するのもどうかと思って削除したんですが、
とこもこさんに見られちゃった (^^ゞ

投稿: あき | 2007年9月26日 (水) 15時44分

返信はがきすごい嬉しいですよね♡
みんなのコメントがすごい嬉しいし♪

プロフィール用のコメントすごい楽しそうですね!!

あきさんお料理本だしたんですか??
えー、見たい!!見たいです!!
HP教えて欲しいです!!

投稿: ヒロ | 2007年9月26日 (水) 20時54分

プロフィール用のコメントだなんて、
おもしろそう〜☆
これから届くたびに、
いろんな発見がありそうでいいですね(*´∀`*)
参考にさせていただきます♥
わたしも今、招待状は風景印で
出そうかと思ってるんです☆
みんな気づかないかもだけど(笑)、せっかくだし、
自己満足でもいいから出そうかと思っています♪

投稿: ayu | 2007年9月27日 (木) 00時17分

>>ヒロさん
返信ハガキのコメントってこんなに
うれしいものだったんですね。
今度から私ももっと気合入れて書かなくっちゃ、と思ってます。
お料理本、25日にめでたく発売開始となりました~(≧∇≦)ノ
おいしいのいっぱいあるので、おすすめです!
書店で見かけたら見てやってくださいm(_ _)m
http://opendoors.asahi.com/data/detail/8304.shtml

>>ayuさん
プロフィール用のコメントおもしろいですよ~。
自分も忘れていたような恥しい話とか曝露されますけど(笑)、
読んでくれるゲストもおもしろいんじゃないかと。
風景印は誰にも何も言われてません( ̄▽ ̄;)
時間があれば、私の招待状を彼の地元から、
彼の招待状を私の地元から出したかったんですけど。。。

投稿: あき | 2007年9月27日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/8111332

この記事へのトラックバック一覧です: 返信ハガキ第1号~♪:

« 25日 | トップページ | 花嫁修業? »