« 結婚祝いいただきました~☆ | トップページ | 今後の準備おさらい »

2007年8月10日 (金)

引き続きお店探し

カウンセリング2軒目です。

ドキドキしながらお店にいくと、開店したばかりなのに

ほかにも2人のお客様が!

流行ってるお店だとなんか安心です。

お店はこじんまりしているけど、清潔感があっていい感じ。

 

担当のお姉さんも丁寧だし、強引さもなく病院みたいな印象。

説明を一通り聞いてから、さっそくパッチテストです。

脱毛なんてテストを含めはじめてなので、

緊張とはずかしさでドキドキ(;≧∇≦) =3

 

ベッドに寝てワキ一カ所にテストしてもらいました。

 

パチ

 

「はい、終わりです。冷やしますね~」

あっというまでしたが、結構痛かったです(-"-;)

よく輪ゴムを弾くくらいの痛さと言いますが、

すっごく輪ゴムを引っ張って弾かれたような。。。

これも毛が薄くなれば痛くなくなるそうです。

キレイになるのはそう簡単じゃないってことですかね。

 

ホームケア用ジェルも紹介され、お姉さんがあまりにも

かわいいので危うく買いそうになりましたが、

ちゃんと断りました。

とってもよいお店だったので、テストした部分に異常がでなければ

ここに決めようと思います。

ワキの2年間保証とひざ下の永久保証で5万円台。。。

痛い出費ですが、エステはがまんして

そのぶんお肌をキレイにしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

|

« 結婚祝いいただきました~☆ | トップページ | 今後の準備おさらい »

コメント

接客する人の雰囲気って重要ですもんね(*´д`)=з
断れない空気をかもし出す方もいますもんね~
あとリピーターがどういう雰囲気で来てるのかとか…
まだまだいっぱい見て
悩んで満足いくところ見つけてくださいね!!

投稿: くじら | 2007年8月13日 (月) 21時22分

>>くじらさん
いろんなところをじっくりみて
決めるつもりだったんですけど、
雰囲気がよかったのでここに決めちゃいました☆
ときには思い切りも大事かな、と (^^ゞ

投稿: あき | 2007年8月13日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/7524729

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続きお店探し:

« 結婚祝いいただきました~☆ | トップページ | 今後の準備おさらい »