« 切手にするべきか、別納にするべきか… | トップページ | 一番高いところじゃなきゃ見られない、日本一の風景 »

2007年8月24日 (金)

日本一高いところで

明日から富士山に行ってきます!

昨年、「日本人なんだから人生に一度は登っとかないとね」

という軽い気持ちで行ってハマりました。

 

流れ星はガンガン流れてるし、街の明かりはキレイだし。

登りきった達成感と、寒さに震えながら見た御来光は

忘れられません。

これでもかっ! ってくらい青い空がまた見たいです。

お天気良いといいなぁ~。

 

日本で一番高いところで、これからの幸せを祈願してきます♪

|

« 切手にするべきか、別納にするべきか… | トップページ | 一番高いところじゃなきゃ見られない、日本一の風景 »

コメント

富士山上るんですかぁ!!すごいです!!
わたし、5合目までしかないんですよー(^^;
余談ですが、
今日仕事中にネットサーファーに変身していたら
(仕事しろよってかんじですが(^^;)
富士山にある神社で、
挙式を行うカップルもいるみたいなんですね♪
ドレス持参はだそうです(^^;
でわ、気をつけていってらっしゃ〜い!!
楽しんできてくださいね(●´∀`●)/

投稿: ayu | 2007年8月25日 (土) 00時39分

>>ayuさん
へぇー、富士山で結婚式できるんですね!
もし、花嫁さんに出会えたらすっごくうれしいかも♪
偶然会えたら写真撮ってきますo(≧▽≦)o
ではでは、いってきまーす☆

投稿: あき | 2007年8月25日 (土) 10時20分

富士山に登るなんてすごい~(≧∀≦)
私は友達の話を聞いただけでお腹いっぱい
胸いっぱいです…(^ω^;)
でもせっかく日本人に生まれたんだから
登らないのももったいない気もします…
どうだったかレポお待ちしてます~☆

投稿: モモ | 2007年8月27日 (月) 14時35分

もう下界に降りてこられたころでしょうか?
お疲れ様です!!

富士山、いつか山頂まで行きたいなあと思ったまま早10数年…(^^;
小学生のとき5合目吉田登山口(でしたっけ?)から6合目まで行ってへばって帰ってきた甘酸っぱい思い出があります><

山頂レポートお待ちしております^^

投稿: とこもこ | 2007年8月27日 (月) 17時29分

富士山どうでしたかぁ~!?
前から一度登ってみたいと思ってたんです(^m^)
レポ楽しみにしていますね♪

投稿: ミミ | 2007年8月27日 (月) 19時41分

富士山登るなんてすごい!!
車でいけるところまでしか行ったことないです。。。

でも、頂上いって星とか見たら感動するんだろうなぁ。
私も一度は登ってみたいです。

レポ楽しみにしてますねー♡

投稿: ヒロ | 2007年8月27日 (月) 21時35分

>>モモさん
そうですよ!
せっかく日本人に生まれたんだからもったいない!
ぜひぜひ、一度は登ってみてくださいね。
今回もとってもよかったです。

>>とこもこさん
下界に帰ってきちゃいました~。
小学生にはかなり辛いと思いますよ( ̄▽ ̄;)
チャレンジしただけでもすごいです。

>>ミミさん
これからレポしますね~。
ぜひ一度登ってみてください!
超感動しますよ~。

>>ヒロさん
流れ星もいっぱい見てきました。
涙が出るくらい感動しますよ。
ヒロさんも機会があれば、かずさんと登ってみてください!

投稿: あき | 2007年8月28日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/7659390

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一高いところで:

« 切手にするべきか、別納にするべきか… | トップページ | 一番高いところじゃなきゃ見られない、日本一の風景 »