« イヤリング、大苦戦しました | トップページ | 初カウンセリング »

2007年8月 8日 (水)

勇気を出してはじめての電話

エステなるところにはじめて電話してしまいました。

なんか、きんちょー( ̄▽ ̄;)

 

ついに脱毛を決意した次第です、はい。

これまで、そういうエステ系のものには縁遠くて

躊躇しまくりで先送りにしてきたのですが、

ayuさんのブログを見て、とりあえず電話だ! と

思い立ったのです。

 

明日、無料カウンセリング行ってきます。

挙動不審になりそう…Σ(´Д`;Ξ;´Д`)

|

« イヤリング、大苦戦しました | トップページ | 初カウンセリング »

コメント

わー!!ついにチャレンジですねっっ!!
わたしも最初はかなりドキドキしていきましたよ〜!!
最初はかなりはずかしかったですが、
あっとゆーまですよ〜(^^)
いいところだといいですね(^^)♪
よいご報告、お待ちしてまーす☆

投稿: ayu | 2007年8月 9日 (木) 02時22分

ついに!!ですね♪
私も最初行く時はかな~りドキドキしました!
今では普通に入って行っちゃってます☆
「脱毛ですけど、何か??」ってな感じデ(~_~;)
自分と相性があうお店だといいですね☆
行ってらっしゃい\(~o~)/

投稿: ケンケン | 2007年8月 9日 (木) 11時15分

おぉ~!
脱毛行かれるんですね~!

私もエステ系は縁遠くて、はじめて行ったときはかなり挙動不審でした~(^^;

あきさんの肌に合う所だといいですね☆
楽しんできてくださ~い♪

投稿: とこもこ | 2007年8月 9日 (木) 11時28分

>>ayuさん
ついに、ayuさんに背中を押され、行ってきました~。
これからブログ書きます。
今日はカウンセリングだけだったけど、
( ̄~ ̄)ξん~、いまいちかもです。

>>ケンケンさん
わー、もう慣れっこなんですね。いいなぁ。
そりゃあもうドキドキでした。
契約するまで監禁されたらどうしよう、とか(笑)
もうちょっと検討します!

>>とこもこさん
挙動不審全開で行ってきました~。
こういうところはHPや口コミだけじゃわかんないですね。
ちょと勇気が出たので別のところにカウンセリングに行く予定です。

投稿: あき | 2007年8月 9日 (木) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/7461806

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気を出してはじめての電話:

» 永久脱毛 口コミ [永久脱毛 口コミ]
永久脱毛 口コミ 永久脱毛について [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 20時13分

« イヤリング、大苦戦しました | トップページ | 初カウンセリング »