« 婚姻届の用紙は茶色 | トップページ | 勇気を出してはじめての電話 »

2007年8月 5日 (日)

イヤリング、大苦戦しました

カラードレス用のイヤリングがやっと完成しました~。

な、長かった。。。(ρ_;)

どうにもうまくいかなくて、改良に改良を重ねました。

 

こんな感じです~。

Photo_2

できはどうであれ、できあがってよかった( ̄▽ ̄;)

これでやっとカラードレスに合わせに行けます。

予約しなくっちゃ~♪

P1020658

|

« 婚姻届の用紙は茶色 | トップページ | 勇気を出してはじめての電話 »

コメント

すごーいっっ!!!かわいいですっっ!!!
わたしもこの間の嫁友会で、
作ろうかと思ってみたのですが、
なんせ不器用・・・(^^;
以前、クラウンを作ったのですが、
ビーズ飛ばしまくりでたいへんでしたよ〜。。
でも、やっぱり手作りっていいですね♪
ずっと残しておけるし♪
やっぱり前向きに検討してみようかな〜(^^)

投稿: ayu | 2007年8月 6日 (月) 00時33分

こんにちは~^^
遊びに来ました~☆

嫁友会ではお世話になりました♪
やっとブログに遊びに来ました。
あきさんすごく前からきちんと結婚準備してらっしゃるんですね~!尊敬!!

イヤリングとネックレスめちゃくちゃ可愛いです^^
ドレスにすごく映えそう☆
今度また手作り話とかしたいですね~^^

投稿: とこもこ | 2007年8月 6日 (月) 11時47分

出来上がりましたね~★
可愛いですねヾ(≧∀≦*)ゝ
実際つけたところ、見てみたいなぁ~
あわせるのが楽しみですね♬
試着してきたら、
またレポしてね~

投稿: くじら | 2007年8月 6日 (月) 19時45分

すごいかわいい!!
手作りのイヤリングってステキすぎます。
私もビーズ作れたら絶対作りたいのですが・・・
苦手みたいで。。。

ネックレスとすごい合っててステキ~☆
ドレスにもぴったりであわせるのが楽しみですね!!

投稿: ヒロ | 2007年8月 6日 (月) 21時37分

わ~い!遂に完成!おめでとう!
ネックレスとピッタリ♡素敵~!
カラードレスと合わせた写真を
楽しみにしていますね(^^)

投稿: ミミ | 2007年8月 6日 (月) 22時30分

こんばんはー♪

なんか前に書き込んだやつがちゃんと書きこまれてなかったみたいですー(泣)

イアリングも売ってるのみたいですねー☆
すっごい上手。
今度コツを教えてください~っ。
どうしてもうまくできないわたしです^^;

下の記事へのコメントですが、本籍地って、夫婦別々ってのはないですよねえ。
うちは関西と関東だからいろいろ面倒だなーなんて思ってます。
あとはやっぱり自分の土地に思い入れもあるし(笑)^^

投稿: | 2007年8月 7日 (火) 02時26分

名前入れてませんでした!
ちょびでした。すみませんーっ

投稿: ちょび | 2007年8月 7日 (火) 02時28分

かわいいですね~(≧∀≦)ノ
コレ売れますよっっ!!!
みなさんが手作りがんばってるの
見てると私もなにか作っておけば
良かった~と後悔の連続です…(;_;)
ドレスと合わせた写真も楽しみに
してまぁす♪♪♪

投稿: モモ | 2007年8月 7日 (火) 14時57分

完成したんだね~♪
あきちゃんのイメージにもドレスにもぴったりでとっても映えそうなアクセサリー(≧ω≦)
あきちゃんがあの赤いドレスを着てこのアクセサリーを付けた写真見れるの楽しみにしてるね♪
私も今カラードレス用のアクセサリー製作がんばってるよー(><)

投稿: ハニー | 2007年8月 7日 (火) 22時33分

>>ayuさん
ありがとうございます♪
私もビーズ飛ばしまくりましたよ( ̄▽ ̄lll)
まだ床にバラバラしてますから。。。
クラウンのほうが断然難しそうだし、
それができたならきっと大丈夫!
ぜひ検討してみてくださいね。

>>とこもこさん
いらっしゃいませ~。
書き込みありがとうございます!
準備はじめるのは早かったんですけど、
会場決めてからなにもしてなかったので。。。
今度手作り話しましょーねー♪

>>くじらさん
やっとできあがりました~。
でも試着の予約まだ入れてません ( ̄_ ̄|||)
近々レポしますね、っていうかしたい、な。。。
くじらさんの手際のよさを見習いますm(_ _)m

投稿: あき | 2007年8月 8日 (水) 00時14分

>>ヒロさん
イヤリングなしじゃあまりにもかと、作ってみました。
そう言ってもらえてよかったです(^ー^)
ヒロさんみたいにお花はできないから
他のものでがんばります!

>>ミミさん
ありがとうございます。
ネックレスとピッタリに見えますか!?
よかった~。
カラードレスと合わせたら写真アップしますね。

投稿: あき | 2007年8月 8日 (水) 22時03分

>>ちょびさん
書き込みありがとうございます。
前にも書いてくれたみたいなのにすみませんっ。
どうも勝手が違うみたいで。。。
確かに、本籍地が夫婦別々って聞いたことないですね~。
私も地元大好きなので、ちょっとさみしいです。

>>モモさん
ありがとうございます~。
なんだか手作りにハマってきました( ̄▽ ̄;)
8月は七五三のフェアをやってて試着の予約が取れなかったので
9月に合わせにいってきます。
そしたらまた感想いただけるとうれしいです~♪

>>ハニーさん
やっと完成しました。。。
ハニーさんもカラードレス用のアクセサリー製作中なんですね~。
早くみたーいo(≧▽≦)o
できあがり楽しみにしてます♪

投稿: あき | 2007年8月 9日 (木) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/7422546

この記事へのトラックバック一覧です: イヤリング、大苦戦しました:

« 婚姻届の用紙は茶色 | トップページ | 勇気を出してはじめての電話 »