« 一番高いところじゃなきゃ見られない、日本一の風景 | トップページ | 結婚準備とは関係ないけど… »

2007年8月29日 (水)

花嫁ジジ完成

ウエルカムマスコットの花嫁が完成しました~。

Photo

正面から。

Photo_2

後ろから。

Photo_4

猫にマーメイドを着せるのはムリだったので、断念( ̄▽ ̄;)

もはや、私のドレスの原型をとどめるのは

ワンショルダーくらいでしょうか。。。

赤いリボンは、なんだか取るのがもったいなくてそのまま。

前に作ったティアラをのせて、イヤリングとネックレスをつけました。

 

早く、花婿ジジくんも作ってあげなくっちゃ。

|

« 一番高いところじゃなきゃ見られない、日本一の風景 | トップページ | 結婚準備とは関係ないけど… »

コメント

すごいすご~い!
ジジが花嫁さんに変身♡ですね。
めちゃかわいい!!!
花婿ジジくんも楽しみにしてます♪

投稿: ミミ | 2007年8月29日 (水) 21時13分

かわいー!!!かわいすぎます!!

あきさんほんと器用ですね!!
もうかわいくってかなり胸キュンしちゃいましたー♡

花婿も楽しみにしてますね♪

投稿: ヒロ | 2007年8月29日 (水) 21時26分

すごいですね!!
ホントあきさん器用だなぁ…(*´д`)=з
マーメイドでなくたって
とっても可愛いですよ♬

早くパートナーもみたいです★

投稿: くじら | 2007年8月29日 (水) 22時58分

にゃ〜〜〜っっ!!!カワイイっっっ♥
ほんとに花嫁ジジだぁ〜(*´∀`*)
あきさん、器用でほんとに羨ましいです(*^o^*)
・・・コレ、欲しいんですけど(*´ェ`*)♥
花婿ジジはどんなかんじなんだろう??
楽しみにしてますね(*´艸`)

投稿: ayu | 2007年8月30日 (木) 01時05分

いや~~~~ん!
か~わ~い~~~~~~!!!
めちゃくちゃ欲しいですこれ!!!!
ジブリ好きの猫好きのぬいぐるみ好きには
たまりません☆


花婿君も楽しみにしてま~す(^0^)

投稿: とこもこ | 2007年8月30日 (木) 11時19分

すごく可愛い~♡♡
アキさん、なんて器用なの~>^_^<
魔女の宅急便、私も大好きです♪
うちにもジジいますが、ウェルカムグッズとして使うなんて考えてもみませんでしたよ!!
私も欲しいです!!!

投稿: ケンケン | 2007年8月30日 (木) 11時27分

>>ミミさん
花嫁さんに変身してもらっちゃいました~。
ジジくん、たしか男の子だった気もしますが、
気にしないっ!
花婿ジジくんもがんばります。

>>ヒロさん
胸キュンしてもらえてうれしいです(〃∇〃)
試行錯誤の末、なんとかできました♪
花婿衣装はとっても悩んでます。。。
ジジくん、袖も通らないしズボンもはけないし。

>>くじらさん
マーメイドじゃなくても大丈夫ですかね。
よかった~(;≧∇≦) =3
早くパートナーもお披露目できるように
がんばりますね。

>>ayuさん
にゃ~~~っっ、うれしいです(≧∇≦)
お世辞でも欲しいまで言ってもらえるなんて♪
花婿ジジもayuさんの期待を裏切らないようにしなくっちゃ!

>>とこもこさん
ジブリ好きの猫好きのぬいぐるみ好きなんですね!
私と彼は猫好きで、彼が黒猫好きなので
私の好きなジブリのジジくんに
重大な役目をお願いしたんです(^ー^)

>>ケンケンさん
かわいい黒猫、で思いついたのが
魔女の宅急便とクロネコヤマトの宅急便だったんです(笑)
奥さんの白猫にも登場してもらおうかと思ったんですが、
どっちも黒猫がよくて
ジジくんに女装をお願いしました( ̄▽ ̄;)

投稿: あき | 2007年8月30日 (木) 14時19分

かわいーーーv
ジジ好きだからついつい見入っちゃいました(笑)
魔女の宅急便夢があって結婚式にピッタリ!

ドレスとか可愛く出来てるね♪すごーい!!
あきちゃん洋裁もできちゃうんだね♪♪
当日飾るの楽しみだねー(≧∀≦)♪♪♪

投稿: ハニー | 2007年9月 1日 (土) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/7726870

この記事へのトラックバック一覧です: 花嫁ジジ完成:

» 猫はやっぱり犬には敵わない・・・ETC [あるあるおもしろ動画]
今日も暑かったですね~蓮さて獵 今日は牢・・・やっぱり猫は犬にには敵わないの・・・・やっぱり犬は強かった・・・聾______________________________________________やっぱり直立が落ち着きます・・・次は・・・逆立ち牢だね裂又あしたね~・・・... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 19時41分

« 一番高いところじゃなきゃ見られない、日本一の風景 | トップページ | 結婚準備とは関係ないけど… »