« 初カウンセリング | トップページ | 引き続きお店探し »

2007年8月 9日 (木)

結婚祝いいただきました~☆

高校時代からの友達ともんじゃを食べにいってきました。

Y子は高校時代同じクラスの同じ部活で、

東京に出てきてからも月に1回くらいごはんを食べる

10年来の大事な友達です。

 

いろんな話をして4時間!

そして、結婚祝いをいただいてしまいました。

070809

太陽電池の電波時計と夫婦箸と鍋しきです。

鍋しきの裏には、Y子と旦那さまからのメッセージが!

さっそく使わせていただいてます。

Y子、Tくんありがとう♪

 

そのお礼といってはなんですが、

スピーチをお願いしました。

Y子のスピーチを聞いたら、たぶん号泣します。

|

« 初カウンセリング | トップページ | 引き続きお店探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/7524505

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚祝いいただきました~☆:

« 初カウンセリング | トップページ | 引き続きお店探し »