« 首のシワが気になる… | トップページ | 第1回打ち合わせ »

2007年8月16日 (木)

プリンタが気持ち悪い( ̄д ̄lll)

連日の更新です。

暇なわけではないんですが、仕事が忙しくなると

違うことをやりたくなる性分のようです。

 

やっとペーパーアイテムに取りかかろうかという今日この頃、

プリンタの調子がよろしくありません。

カラーは問題ないんですけど、黒で印刷される部分に

鎖状の模様が出てしまうんです(>_<)

それがすっっっごい気持ち悪い!

クリーニングしたりサポートセンターに電話したり

いろいろ試してみましたが手に負えません。。。

修理に出すと1万円弱かかるそうで、購入決定です!

 

今使っているプリンタくんは、8年ほど前に購入したもので、

当時、中田英寿選手が宣伝をしていた最新モデルでした。

確か3万円くらいしたような???

100ページを超える卒論をともに乗り切り、

仕事の相棒でもあったのでちょっとさみしいけど、

最近のプリンタは1万円少々で買えるんですね。

大量印刷を前に世代交代してもらうことにしました。

 

ネットで見る限り、気になるのはPIXUS iP4300

CD-Rのラベル印刷もできるんです(使わないかもしれないけど)。

さっそくヨドバシカメラ見に行ってきます!

|

« 首のシワが気になる… | トップページ | 第1回打ち合わせ »

コメント

わたしもこの間プリンターを購入しましたよ♪
しかもcanonです♪
今は昔と違って、プリンターもほんとに安く購入できますよね〜(´∀`)
わたしもお店へ行って、びっくりしてしまいました(笑)
掘り出し物には出会えましたでしょうか??
またレポ待ってますね〜♪

あと、前回の日記のシワのサイト見てみました!!
やっぱりけっこう大事なんですかねぇ??(^^;
あれから妙に毎日意識しちゃってます(´ω`;)
フランス人目指さないとですね〜(〇>_<)

投稿: ayu | 2007年8月17日 (金) 01時53分

プリンタ購入されるんですね~。
ウチのこも5年以上こき使ってるのでそろそろ買い換えたいんですが、どうにも踏ん切りがつかず…
多分このあと大量印刷が待っているので早く決断をしなくちゃならないんですが…使えないわけじゃないし…

プリンタ購入されたら使い心地レポお待ちしております^^

投稿: とこもこ | 2007年8月17日 (金) 11時17分

結婚式準備にプリンター必須ですよね!!

うちにあるのはあまり新しくないプリンターなので、新しいのがほしいのですがなかなか・・・。

彼の家に新しい複合機型のプリンターがあるので活用してます♪

投稿: ヒロ | 2007年8月18日 (土) 20時53分

>>ayuさん
さっそくブログ拝見してきました~。
ayuさんは複合機にしたんですね。
私は結局、プリンタのみにしました。
さかのぼってブログアップしますね。

首のシワ、変なこと気にさせちゃってすみませんっ。
がんばってフランス人目指しましょ!

投稿: あき | 2007年8月20日 (月) 17時27分

>>とこもこさん
ついに買っちゃいました!
最近のプリンタはすごいですね~。
写真を印刷したときのキレイさが全然ちがいます。
5年以上使っているなら、これを機に
買い替えをオススメしちゃいます。
ガンガン使っているので、後ほどレポしますね~。

>>ヒロさん
やっぱり複合機、人気ありますね~。
これから買い替える人は複合機が多い気がします。
ウチにはFAXもスキャナー×2台もあるので
もったいないしプリンタにしちゃいました。
結婚準備に欠かせないですもんね☆

投稿: あき | 2007年8月20日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/7557201

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタが気持ち悪い( ̄д ̄lll):

« 首のシワが気になる… | トップページ | 第1回打ち合わせ »