« プリンタが気持ち悪い( ̄д ̄lll) | トップページ | フチなしって素敵♪ »

2007年8月18日 (土)

第1回打ち合わせ

首を長くして待っていた、初の打ち合わせに行ってきました。

招待するゲストのリストを持って、17時にホテルへ。

 

担当のYさんに、まずは大質問大会です。

みなさんに教えていただいたとおり、

質問事項をノートに書いて用意していきました。

その数、50個弱!

ひとつひとつ丁寧に答えてくれたYさんに感謝です。

 

そして、やっと今回の打ち合わせの本題、招待状について。

ホテルで用意している招待状に、気に入ったのがなければ

手作りするつもりだったのですが、

招待状はプランに組み込まれていて、

手作りしても値引きはできないとのこと。

この間聞いたときに教えてくれればいいのに…って

ちょっと思ってしまいました(-д-+)

 

でも、ホテルの招待状にもなかなか素敵なものが♪

これに決定です↓

Photo

白地にさりげない枠がついていてなかなか大人な感じ。

ふさふさがついているのもなんだかいいかも.+。(*´∇`)。+゜

箔押しのMARRIAGEの書体を変えられないか

聞いてみたけどそれはムリだって。まぁそうよね。。。

印刷になっているはがきの裏面を自分で印刷したいので

白いままください! とお願いしてみると、

その場で業者さんに電話してくれました。

 

満面の笑みで帰ってくるYさん。

「ラッキーですよ! 用紙は半年に一度くらい大量に入荷して

全部印刷してしまうんですけど、今度の月曜日が半年に一度の

入荷日だから、必要な分だけ印刷しないでとっておいてくれるそうです」

ラッキーv( ̄▽ ̄)v

 

あとは司会者さんを決定しました。

人気の日取りなので結構埋まっていて、

数人のプロフィールVTRを見て決定。

落ち着いた声でテキパキしきってくれそうな男性的要素を持った

Nさんという女性の方です。

早くお会いしてみたいなぁ。

 

引き出物のカタログやBGMリストをいただいて、

初の打ち合わせは2時間ほどで終わりました。

招待状ができあがるの楽しみ~。

|

« プリンタが気持ち悪い( ̄д ̄lll) | トップページ | フチなしって素敵♪ »

コメント

招待状、大人っぽくていいですね♪
わたしもこのフサフサが好きです♥
手作りじゃ出せないかんじですもんね(^^)
でも、打ち合わせの時に、
質問事項をメモしていくとは
とっても参考になりました!!
わたしはまだまだ打ち合わせは先ですが、
まずはノートから調達しにいきたいと
思いますε=┏( ・_・)┛

投稿: ayu | 2007年8月21日 (火) 02時08分

>>ayuさん
ノートに質問事項をメモ していったことで
細かいこともきちんと聞いてくることができました。
気付いたときにメモしておくことがオススメですよ!

投稿: あき | 2007年8月21日 (火) 11時10分

質問50個!
すごい!!
私最初の打ち合わせ質問5個くらいでしたよ。
あきさんの意識の高さ大尊敬です☆

招待状のふさふさ、高級感あっていいですね~^^
それにしても招待状、プランに組み込まれてるなら言ってくれればいいのに~!

投稿: とこもこ | 2007年8月21日 (火) 11時31分

>>とこもこさん
いえいえ、思いつくままに質問してきちゃっただけです。。。
ふさふさ、はじめて見たのでいいかなぁって。
招待状のこと早く教えてくれればいいのに~、
って思ってたけど結構気に入ったのでOKです (^ー^)

投稿: あき | 2007年8月21日 (火) 15時17分

質問用意していくといいですよねー。
私たちもいっつも質問いっぱいしてきます。

まぁ、用意するのはかずなんですけどねぇ。。。
私は思いつくまま・・・。

招待状ステキですね!!フサフサがかわいー☆

司会者さんプロフィールVTRがあるんですね。
うちは何もないので、どんな人がくるかドキドキです!!

投稿: ヒロ | 2007年8月21日 (火) 21時58分

>>ヒロさん
司会者さんの選び方って違うんですね~。
みんなVTR見て選んでるのかと思ってました。
素敵な司会者さんが来てくれるといいですね☆

投稿: あき | 2007年8月21日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/7610776

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回打ち合わせ:

« プリンタが気持ち悪い( ̄д ̄lll) | トップページ | フチなしって素敵♪ »