« ウエルカムマスコットのティアラ | トップページ | ハイテク☆ネイルチップ »

2007年7月16日 (月)

運動しすぎ!?

おそらく、結構な頻度で運動してると思います、私。

 

今回の海の日3連休は、富士山に登って御来光を見よう!

と企画していたのに台風で断念。

 

そこで!

土曜日と月曜日はフットサルの大会に出てきました。

このメンバーは金曜日の夜一緒に練習している女の子たち。

年齢もバラバラだけど、とっても楽しい仲間です。

結果は

優勝しちゃいました~ v( ̄▽ ̄)v

いや~、めでたい。

 

しかし、2日間もてつさんをほっておいてごめんなさい。。。

私がフットサルをしている間に、二次会会場を探してくれました。

ホント、できた旦那です。

|

« ウエルカムマスコットのティアラ | トップページ | ハイテク☆ネイルチップ »

コメント

フットサルやってるんですね。すごい、すごい!!
私の彼はサッカーばかなので、サッカーにフットサルばっかやってます。
私も一度やったのですが・・・どんくさくてついていけなかった・・・。

フットサルできるあきさん尊敬です!!

投稿: ヒロ | 2007年7月18日 (水) 21時44分

>>ヒロさん
一緒にフットサルしている女の子たちは、
私が昔から一緒にフットサルしてた男の子たちの
奥さまなんです!
まったくボールなんて蹴ったことなかったのに
今ではとっても上手ですよ。
夫婦で一緒にスポーツしてるのも微笑ましいし。
ヒロさんもかずさんと一緒にどうですか~?

投稿: あき | 2007年7月18日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/7180246

この記事へのトラックバック一覧です: 運動しすぎ!?:

« ウエルカムマスコットのティアラ | トップページ | ハイテク☆ネイルチップ »