« 虫歯退治! | トップページ | 初・嫁友会参加してきました♪ »

2007年7月28日 (土)

二次会の打ち合わせ

二次会の打ち合わせ、というか

お店のお話を聞きに行ってきました。

 

さすが、人気のお店らしく

店内には来月挙式の方が打ち合わせをしていました。

 

簡単なデータを記入して、店内を案内してもらって

プランの説明を聞いてあとは雑談。。。

店長のYさんはとっても感じが良くて、

いいことも悪いこともざっくばらんにお話してくれるので

このお店にして良かったって安心できました。

 

でも、

「僕はビンゴゲームは好きじゃないんですよ」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

めっちゃ、ビンゴやろうとしてましたけど。

しかも私が仕切ろうと張り切ってたのに。。。

 

あ、ショックすぎてなんで嫌いなのか聞くの忘れました。

なんでだろ?

「○×クイズは、ハズレた時点でゲストの興味がなくなるから

やめたほうがいいですよ」っていうのは聞いたけど。

 

幹事は、てつさんの学生時代の友達に

お願いしようっていってたけど

てつさんが連絡してなかったので

さっそく連絡。

ふたりとも快く引き受けてくれました。

よかった~。

|

« 虫歯退治! | トップページ | 初・嫁友会参加してきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/7334442

この記事へのトラックバック一覧です: 二次会の打ち合わせ:

« 虫歯退治! | トップページ | 初・嫁友会参加してきました♪ »