« 大逆転の二次会会場 | トップページ | ネックレス完成(仮) »

2007年7月21日 (土)

やっと材料購入。。。

今日はてつさんの学生時代のお友達が4人、

ウチに遊びにきてくれてアジアカップの日本vsオーストラリアで

盛り上がりました。

ごはんいっぱい用意したら、

みんなたくさん食べてくれてうれしかった~♪

日本も無事勝ったしね。

 

さてさて、手付かずになっていたカラードレス用の

ネックレスを作るビーズを買ってきました。

実は前に一度、どうにかなるだろうとノープランで買いに行って

撃沈しているのです ( ̄_ ̄|||)

 

今回は万全の体制で臨もうと、設計図を作成 ↓

068

ビーズの本を参考にアレンジしてみました。

いざ、ご近所にできたばかりの貴和製作所へ!

実際のビーズを前にすると、色合わせが難しいっ( ̄~ ̄)ξ

てつさんに手伝ってもらってなんとか購入。。。

1時間もかかってしまいました。

070722

今月中に完成させるのを目標にがんばります!

|

« 大逆転の二次会会場 | トップページ | ネックレス完成(仮) »

コメント

設計図自分で作ったんですか??
あきさんすごい!!天才!!
自分で1から作れるってすごいうらやましいです!!

あっ、日本勝ちましたね☆
PKではドキドキハラハラ。無事かってよかったです。

投稿: ヒロ | 2007年7月23日 (月) 21時11分

めちゃ凄い設計図にヒロさん同様驚きです!
すごい~!!!あきさん!!!
自分でデザインして作ったネックレスなんて!
本当に良いです!!!(^m^)♡

投稿: ミミ | 2007年7月23日 (月) 23時57分

>>ヒロさん
いえいえ、あくまで基本は本に頼ってますから(^^ゞ
日本勝ってよかったですね~!
明日もテレビの前で応援しなくっちゃ。

>>ミミさん
設計図作ったものの、実際に作り始めたら
そこでもアレンジを加えて若干違うものに。。。
完成させるのはドレスに合わせてからですが、
もうすぐ半完成するのでまたアップしますね!

投稿: あき | 2007年7月24日 (火) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/7240886

この記事へのトラックバック一覧です: やっと材料購入。。。:

« 大逆転の二次会会場 | トップページ | ネックレス完成(仮) »