« ネックレス完成(仮) | トップページ | 二次会の打ち合わせ »

2007年7月27日 (金)

虫歯退治!

ここ最近、歯医者さんに通っています。

1年前に通っていた歯医者がヤブ歯医者だった(!)らしく、

それ以来なんだかヤになっていっていなかったのですが、

結婚式を前に通いはじめました。

 

今日は2回目。

評判がいいところだけに、きちんと治療計画書を作ってくれて

ひとつひとつかかる値段まで説明してくれるので安心です。

しかも助手の先生が、同じくらいの年の男の子(ビジュアル系)で

話しやすい! というか言いたい放題( ̄▽ ̄;)

これまで歯医者さんって、されるがままだったので新しい感覚です。

 

虫歯いっぱいあるので、ちゃんと通ってきれいにします(ρ_;)

今日はおやしらずを抜くので、麻酔の間

お知らせなんかを見ていると、

『結婚を控えたお客様には、見積りなどをお持ちいただければ

10%OFFいたします(保険のきかない治療について)』。

こんなサービスはじめて見た! どこもあるんですかね?

ホワイトニングとかする方にはうれしいサービスですね。

|

« ネックレス完成(仮) | トップページ | 二次会の打ち合わせ »

コメント

歯医者さんって通い始めると長いし、
歯ってとっても大切だから
良い病院を選びたいですよね♪
治療計画書を作ってくれたり
値段の説明をしっかりしてもらえるって
あきさんの通ってるトコはスゴク良い病院ですね~☆

投稿: ミミ | 2007年7月30日 (月) 20時09分

>>ミミさん
歯って大切ですよね~。
いまさらながら実感しています。。。
今回はクチコミをいっぱい比較検討しただけあって、
なかなか良さそうです。

投稿: あき | 2007年7月31日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/7295905

この記事へのトラックバック一覧です: 虫歯退治!:

» デンタルナビ特典 第一弾 【ホワイトニングクーポン】 [口コミ・評判 || 歯医者・歯科医院口コミ検索サイト || デンタルナビ]
デンタルナビ特典 第1弾!  ホワイトニン... [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 18時36分

« ネックレス完成(仮) | トップページ | 二次会の打ち合わせ »