« コラーゲンで美肌 | トップページ | やっと材料購入。。。 »

2007年7月20日 (金)

大逆転の二次会会場

二次会会場を仮予約しました~\(^▽^@)ノ

 

「ここがいいね」って言ってたお店が以前仮予約されていて

凹んでいたのですが、

ダメもとで電話をすると21時開始ならOKとのこと!

なんだか逆転満塁ホームランの気分です。

てつさんとふたりで大興奮です。

 

披露宴は19時終了で、たぶんお見送りなどなどで20時近く。。。

ゲストのみなさんにはそこから移動してもらって、

20時45分あたりから受付して

21時開始にしたいと思っています。

時間、遅いかなぁ。。。

 

二次会から参加のゲストにはやっぱり遅いかしら???

でも3連休の初日だから許してっっ!(;≧∇≦)

ってことでここに決まりそうです。

ちなみに会場は、グータン・ヌーボでいつも使われてるお店♪

|

« コラーゲンで美肌 | トップページ | やっと材料購入。。。 »

コメント

あー、グータンヌーボーでいつも2軒目で行く
お店だぁ♪
ステキ☆ステキ☆

あいててよかったですね♪
21時からでもぜんぜん大丈夫だと思いますよー♪

投稿: ヒロ | 2007年7月20日 (金) 20時29分

21時からでも大丈夫って言ってもらえると心強いです (^ー^)
二次会の案内に終電載せて、23時過ぎに中締めしようかと思ってます。
とりあえず、来週お店に詳しいお話を聞きに行ってきます♪

投稿: あき | 2007年7月22日 (日) 23時58分

わ!本当だ!グータンのお店☆
めちゃ良いじゃないですかぁ!!!
こんなお店で二次会出来たら本当に
ステキ♡
参加してくださる方もとっても楽しめる
ハズですよ(^^)
予約出来てよかったですね!

投稿: ミミ | 2007年7月23日 (月) 23時46分

>>ミミさん
素敵なお店ですよね!
ミミさんにもそう言ってもらえてよかったです(^ー^)
二次会もお店の雰囲気も楽しんでもらえるといいなぁ。

投稿: あき | 2007年7月24日 (火) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/7207956

この記事へのトラックバック一覧です: 大逆転の二次会会場:

« コラーゲンで美肌 | トップページ | やっと材料購入。。。 »