« 二次会の打ち合わせ | トップページ | 婚姻届の用紙は茶色 »

2007年7月28日 (土)

初・嫁友会参加してきました♪

『結婚準備室』でブログをされている、花嫁さまたちと

ついにお会いしてきました!

 

メンバーは、

ヒロさんモモさんayuさんくじらさんケンケンさん

とこもこさんハニーさんちょびさんの総勢名。

 

みんなキラキラ☆オーラがあふれてて、素敵な方ばかりでした。

くじらさんは紙袋いっぱいの貴重な参考資料(笑)を

持ってきてくれて、話すのも忘れて見入っちゃったり、

ヒロさんの見積りにびっくりしたり(;☉ฺд☉ฺ)、

とこもこさんの生ひつじも見れたし、

ハニーさんの統一感抜群のペーパーアイテムも素敵だった~。

あっという間の2時間でした。

残念ながらあんまりお話できなかった方もいたし、

またみんなでお話する機会ができたらいいな♪

 

この会を開催するためにたくさんがんばってくれた

ヒロさん、モモさん、ayuさんありがとうございました~!

|

« 二次会の打ち合わせ | トップページ | 婚姻届の用紙は茶色 »

コメント

土曜日はありがとうございました☆
ほんと楽しかったです♪

2時間じゃ短くってあんまりお話できなくて残念!!
また開催しますので、いっぱいいっぱいお話しましょうね~♪

あきさん、すごい細くてキレイ!!
サッカー話もいっぱいしましょうね~☆

投稿: ヒロ | 2007年7月30日 (月) 20時55分

ほんと楽しかったです~★
時間限定だったしそんなにたくさんお話しは出来なかったけど、
少しは参考になりましたか??

ほんとはもっと色々話を聞きたかったなぁ(*´д`)=з
またお話ししようネェ♬

投稿: くじら | 2007年7月30日 (月) 23時18分

初コメントです(^∀^)♪
土曜日はほんとに楽しかったです~☆
もっともっとたくさんお話したかったなぁ♪
次回はいろいろお話しましょ~ねっっ(^∀^)
次はスタイルの良くなる秘訣を教えてください!

投稿: モモ | 2007年7月30日 (月) 23時39分

あきさ〜ん!!
先日はほんとにどうもありがとうございました〜☆
早速遊びにきちゃいましたっっ(*^o^*)
あきさんは、ほんとに細くて、きれいでうらやましかったです〜♥
もっとじっくりお話できればよかったですっっ!!
あっとゆーまでしたもんね〜!!
とゆうか、わたしやかましかったですよね(^^;
ほんと、うるさくてすみませんでした。。。
今度お会いできた際には
いろいろと深いお話しましょうね(^^)♪
わたしも、やまとなでしこ目指しますので(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしています☆
そして、またブログにも遊びにきますね〜(*^o^*)

投稿: ayu | 2007年7月31日 (火) 00時26分

>>ヒロさん
こちらこそ、土曜日はありがとうございました~!
2時間ってあっという間でしたね。
細くてキレイだなんて、お世辞でもうれしいっ(*´∇`)
みんなで撮った写真を彼に見せたら、
「あき、、、お前だけデカイ」って言われた(-д-+)ので
おそらくデカイだけ……

>>くじらさん
と~っても参考になりましたよ!
たくさん持ってきていただいて、
ありがとうございました~。
もっといろいろお話したかったです。
ぜひぜひまたお話しましょ♪

>>モモさん
書き込みありがとうございます~。
土曜日はとっても楽しかったです!
先輩モモさんのお式の話も
もっと聞きたかったなo(≧▽≦)o
次回はいっぱい聞かせてくださいね。

>>ayuさん
いらっしゃいませ~。
書き込みありがとうございます。
ホント、すごく楽しかったです!
しかもayuさん、ナイスサプライズ企画でした。
次はもっとも~っと、深いお話しましょうね (^ー^)

投稿: あき | 2007年7月31日 (火) 08時22分

あきちゃんのブログどこかずっと探しててやっと見つけられました♪
土曜日はありがとうございました~(≧∀≦)♪♪♪
とっても楽しかったね♪
私の話を優しく聞いてくれて嬉しかったです(≧ω≦)ありがとーーー!
また会ってゆっくりおしゃべりしたいね♪
今度はあきちゃんの結婚準備話やダーリンとのお話いっぱい聞かせてね♬
メルアド載せておくのでよかったらメールくださ~い♪

投稿: ハニー | 2007年7月31日 (火) 14時38分

あきさん、こんにちは~♪ケンケンです♡
帰りの一駅分ぐらいしかお話できませんでしたが^_^;また色々お話したいですね~\(~o~)/
スレンダーな美の秘訣、、伝授してください~!!
またこれからちょくちょく遊びにきますね♪

投稿: ケンケン | 2007年7月31日 (火) 15時18分

>>ハニーさん
探してもらっちゃってありがとうございます(笑)
先日はとっても楽しかったですね。
お隣でちょっと話せたものの、もっとお話したかったです~。
追ってメールしますね♪

>>ケンケンさん
書き込みありがとうございます。
先日は電車でくらいしかお話できず、次回リベンジさせてください!
ケンケンさんのブログにも遊びに行きますね~。
こっそり |ω・`)覗きに行ったのですが、まだ書き込んでなくて。。。

投稿: あき | 2007年8月 2日 (木) 02時01分

嫁友会、参加されたんですね~♪
私は参加出来なかったんですけど
みなさんの日記をみてるだけでとっても
楽しい会だった事が分かりました(^^)
それにとっても素敵な人達ばかり☆
本当に嫁友様っていいですね~。
いつか参加してあきさんにもお会いしたいなぁ♬

投稿: ミミ | 2007年8月 4日 (土) 21時01分

>>ミミさん
そうなんです、参加してきました~。
みなさんブログ通りの素敵な方でしたよ。
ミミさんにもぜひぜひお会いしたいです!
絶対ミミさんも素敵な方なんだろうなぁ.+。(*´∇`)。+゜

投稿: あき | 2007年8月 5日 (日) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/7331800

この記事へのトラックバック一覧です: 初・嫁友会参加してきました♪:

» ダイエット合宿 [ダイエット合宿]
3日で2キロ。ダイエット合宿。大自然の中で、ウォーキングとヨガ。ヘルシー料理でカラダもココロもキレイになる。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 18時51分

« 二次会の打ち合わせ | トップページ | 婚姻届の用紙は茶色 »