« ビーズネックレスに挑戦! | トップページ | 友達の心情 »

2007年7月 2日 (月)

リングピローできたっ!

材料を買ってから、約1カ月かかって

リングピローがついに完成しました~\(^▽^@)ノ

キットも使わずにド素人が作っているので、

完全に自己満足です。いいんです。

 

できあがったのがこちらです ↓

P1020600_2

 

はじめはサムシングブルーでと思っていたんですが、

リボンを買いにいったら、きれいなグリーンがあって

これだ! と決めました。

なぜかというと、このグリーン

教会のステンドグラスの色なんです!

P1010708

 

さらに今日は衝動買いもしちゃいました。

P1020602_1

グリーンサムシングブルーパールクリスタルという

ドンピシャな組み合わせにやられました。

このネイルシールを使ってネイルチップを作ってみようと思います。

なんだか、手作りのエンジンがかかってきた私。

ハマるとダァーーって作るけど、ほっぽっておくときは

ずっと手を付けないんですよね。。。( ̄_ ̄lll)

地道に着々とがんばろっと。

|

« ビーズネックレスに挑戦! | トップページ | 友達の心情 »

コメント

すごいステキなグリーン☆
リボン上手ですねー!!
すごーい☆☆☆教会ともすごい合うし。
当日が楽しみですね☆

手作りモードですかぁ。私は最近さぼりがちなので
手作りはじめないと!!

投稿: ヒロ | 2007年7月 3日 (火) 21時57分

>>ヒロさん
そう言ってもらえるとうれしいです(^ー^)
手作りモードといってもまだ1個目ですから。。。
もう少しピッチをあげないとヤバイ気がしてます。

投稿: あき | 2007年7月 4日 (水) 13時18分

かわいい~♡グリーンがめちゃ綺麗!!!
ほんと教会ととっても合ってます!ステキ!
清楚でステキなリングピローですね♪
 
私もネイル迷ってるんです・・・。
チップにして記念に残そうかなって思ってるけど、
注文するか自分で作るか。
難しそう~でも作ってみたい・・・って。
是非是非、ネイルチップ製作レポしてくださいね~☆

投稿: ミミ | 2007年7月 4日 (水) 19時41分

>>ミミさん
ネイルは、ドレスに合わせてチェンジしたくて
作ったこともないのに作ることにしてしまいました( ̄▽ ̄;)
でも、途中でチップが取れるんじゃないかと不安でもあったり。。。
制作レポしてみますね!

投稿: あき | 2007年7月 5日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/7010144

この記事へのトラックバック一覧です: リングピローできたっ!:

« ビーズネックレスに挑戦! | トップページ | 友達の心情 »