« ビリー隊長来日 | トップページ | ビーズネックレスに挑戦! »

2007年7月 1日 (日)

二次会会場がぁぁぁ~

午後から家の近くにオープンしたヨドバシカメラに行ってきました。

秋葉原に次ぐ大きさということで、見ごたえ十分!

なんでも揃うとっても便利な街だけど、

これまで電気屋さんだけがなかったんです。

これで結婚式や披露宴の準備もやりやすくなる~\(^▽^@)ノ

 

帰ってきて、二次会の会場をおさえようってことで

てつさんが電話してくれました。。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)つい最近仮おさえされたー!!!! ガーン。。。

その会場はてつさんがとっても気に入ってて、

下見にも行っていたお店。

私たちが行ったときには早すぎて、「予約は半年前からです」

って言われてたんです(;´д⊂)

その後はふたりともいそがしすぎて電話できずにいたんですよね。

二次会隊長のてつさんの落ち込みっぷりはちょっとかわいそう。。。

まだ仮予約だから、その方たちが別のところにしてくれるといいなぁ

なんて陰ながら祈ってます。

 

気を取り直して、今日もビリーズ・ブートキャンプに入隊しました!

ひゃぁ~、腕辛いっ(>_<)

結構バタバタするのでアパートではうるさいかも!?

お隣さん、うるさかったらごめんなさいm(_ _)m

部屋を閉め切って汗だくになりながらやったので、

終わってお風呂あがりのビールがおいしかった~♪

 

ってダメじゃん!

|

« ビリー隊長来日 | トップページ | ビーズネックレスに挑戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/7000053

この記事へのトラックバック一覧です: 二次会会場がぁぁぁ~:

» 結婚式で意外に知らないマナーその2 [結婚式で泣かせるスピーチ、おしゃれ電報集♪]
結婚式に呼ばれたけど参加できない。。そんな時に役に立ち電報。ひとくちに電報と言っても今はおしゃれで笑いの取れるデザインや音声入りのステキな電報もあったり、コミュニケーションツールとしても最適。そんな便利な電報の一覧オススメとしてまず [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 13時43分

« ビリー隊長来日 | トップページ | ビーズネックレスに挑戦! »