« 二次会会場がぁぁぁ~ | トップページ | リングピローできたっ! »

2007年7月 2日 (月)

ビーズネックレスに挑戦!

突然ですが、私、金属アレルギーなんです(;´д⊂)

指輪はしないので、ネックレスが唯一のアクセサリーだったのに、

昨年の夏になってしまいました。。。

 

なので、ドレスの小物合わせに行ったときにも

シルバーアクセはつけられなくって、お色直しのアクセサリーは

私が手作りすることになったんです。

今は、雑誌を見たりネットを見たりしてアイデアを膨らませています。

小さい頃、ビーズで動物をよく作っていたので、

ネックレスもなんとかなるかなぁ???

|

« 二次会会場がぁぁぁ~ | トップページ | リングピローできたっ! »

コメント

金属アレルギーなんですね~(><)
でも自分で手作りしたアクセサリーを付けるって凄く素敵♡
ぜひぜひお気に入りのアクセサリーを作ってくださいね!

投稿: ミミ | 2007年7月 2日 (月) 20時35分

ビーズアクセサリー作るんですね!!
私はクラウン作りたいなぁっておもいつつ
ウェルカムドールのビーズが出来なかったので
迷い中。

でも、きっとできますよ♪

インターネットですごいかわいいのも売ってるし☆
出来上がり楽しみにしてまーす☆

投稿: ヒロ | 2007年7月 2日 (月) 23時50分

>>ミミさん
そうなんです、金属アレルギーなんです(>_<)
腕時計は平気なのに。。。
シルバーのキラキラもしてみたかったけど、
気に入るものが作れるようにがんばります。

>>ヒロさん
今はインターネットでもお手軽価格でかわいいのありますよね~。
いろいろチェックしているところです。
色が合えば買っちゃいたいところですが、
カラードレス用なので作ろうと思ってます。

投稿: あき | 2007年7月 3日 (火) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/7000110

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズネックレスに挑戦!:

» zuccaとは小野塚 秋良によって89年レディースブランドとしてスタート [zucca ズッカ cabane de zuccaの時計 バッグ]
zuccaとは小野塚 秋良によって89年レディースブランドとしてスタート 名前の由来はオノヅカからとってズッカと名付けられたそうです [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 13時55分

» アーカーAHKAHのイニシャルネックレス [日進月歩]
ジュエリーブランド、アーカーって知ってます? 私、普段は高いブランドアクセサリーって門前払いなんですけど、 このアーカーはちょっと特別! 繊細でかわいくて、 [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 20時19分

» タイピンについて [タイピン]
タイピンやカフスって男性には欠かせないアイテムですね。ブランドもダンヒル,バーバリー,ポールスミス,グッチといろんなものがあります。でもネクタイへの位置や付け方って意外と知らないものですよね。いろいろ調べてみました。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 21時27分

» 結婚式友人(先輩)スピーチのポイント【結婚式スピーチ友人代表】 [結婚式スピーチ友人代表@文例情報館]
結婚式スピーチでの先輩・同僚・友人代表スピーチは通常、仕事や学校などを通してのエピソードから、その新郎新婦の仕事ぶり、勉強ぶり、部活の練習ぶり、性格などを話すのが主となります。しかし、同じ先輩・同僚・友人といっても、会社や職場、学校、趣味、地域...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 20時22分

» モーブッサンのジュエリーを安く買えるお店の価格を比較しました! [モーブッサンのジュエリーを安く買おう!]
人とは違ったものがほしい人にはモーブッサンのジュエリーがいいでしょう。これはなかなかもっている人はいないですよ。ファッションにこだわりのある人なら、人と同じようなものは持ちたくないですよね。そんなあなたの心を満たせるのはモーブッサンのジュエリーしかありません。レアなアイテムゆえに高価ではありますが、もちろん相応の価値があります。入手したときの喜びったらないですね。自分だけのアイテムに近いですから。いったいどこで入手したのかと聞かれることもしばしばです。洗練されたデザインに深みのある色合いが...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 11時36分

» 医師結婚式のスピーチ [医師との結婚式を挙げるためには]
医師結婚式のスピーチ 医師結婚式はおめでたいことですが、医師結婚式に呼ばれる側としては、ちょっとフクザツな気持ちになることもありますよね。 医師結婚式に招待された際、中でも特に頭が痛いのが、医師結婚式でのスピーチ。結婚式は、新郎新婦とそのご家族にとっては大切なセレモニーですから、あまりうっかりしたこ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 21時00分

» Dogeared ネックレス 《ニコール・リッチーとセレブファッション》 [ニコール・リッチーとセレブファッション]
Dogeared(ドギャード)LAセレブのミーシャバートンが人気テレビ番組 [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 14時29分

» zuccaの時計を、格安でゲット! [zuccaの時計を、格安でゲット!]
zuccaの時計、格安情報をお知らせします。 [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 11時13分

« 二次会会場がぁぁぁ~ | トップページ | リングピローできたっ! »