« リングピローできたっ! | トップページ | 担当はいったいだあれ??? »

2007年7月 4日 (水)

友達の心情

友達にはご飯を食べに行ったときや、電話をしたときに

結婚のご報告をしています。

先日も「ご飯に行こう」と言いながら、ずっと実現できていない

大学時代の友達から電話がかかってきたのでご報告しました。

 

「え~、めんどくさがってしないかと思ってたのに!」

ってどんなキャラですか、私は( ̄д ̄lll)

 

友達によって反応がかなり違うので、ご報告も面白いです。

最初に入った会社の同期には「結婚するでしょ!」

( ̄▽ ̄;)まだなんにも言ってないですけど。。。

とか、

幼なじみ*苗字**苗字*じゃなくなるなんてヤダー」

小学校のころから苗字で呼ばれていたもので。。。

とか、

彼とも仲良しの友達には「ホントに結婚しちゃうんだね…(ρ_;)」

とか、もちろんすっごく喜んでくれるんですけど、

私が結婚することにさみしさを感じる子が多いみたい。

 

でも、そういう気持ちもちょっとうれしかったりします(^ー^)

|

« リングピローできたっ! | トップページ | 担当はいったいだあれ??? »

コメント

友達への報告前ってちょっと緊張しなかったですか??
私はすごい緊張したけど、つきあってた期間が
長かったため「やっと?」って感じでした。
でも、みんなすごい喜んでくれて!!

苗字変わるのさみしいって言ってくれる友達もいました。
すごい嬉しい気持ちでいっぱいになりますよね☆

投稿: ヒロ | 2007年7月 8日 (日) 22時03分

>>ヒロさん
友達への報告って緊張しますよね~。
実はまだ報告できてない子もいます。。。
遅いですよね(汗)
なんかタイミングが見つからず、のびのびになってます。

みんなが喜んでくれるのって嬉しいですよね。

投稿: あき | 2007年7月11日 (水) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/7041024

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の心情:

« リングピローできたっ! | トップページ | 担当はいったいだあれ??? »