« 結婚指輪完成☆ | トップページ | ビリー隊長来日 »

2007年6月23日 (土)

小物合わせとメンズ衣装

マリッジリングを受け取ってから、日本橋高島屋に行ってきました。

 

まずは私の小物合わせです。

ウエディングドレスにはパールがいいな、と思っていたので

すぐに決定\(^▽^@)ノ

パールの清楚な感じにしたかったんです。

イヤリングは大粒パール、ティアラは細かいパールのかわいらしいもの、

ネックレスは一連パールでシンプルにしました。

↓ こんな感じです、どうでしょう???

Photo_18

写真じゃあんまりわかんないですね( ̄▽ ̄;)

 

次はベールです。

つけてみるまでは、普通に短いのでいいね~なんて

てつさんと話していたんですが、実際つけてみると、、、

断然ロングベール!!!

ふたりとも一致で決定。

Photo_22

でもベールって思ってたより高いんですね。。。

一回きりなのにかなりいいお値段。

ケチケチで手作りしようかと思ったけど、

「こういうのは買っていいよ」とてつさんが言ってくれたので

思い切って買うことにしました。

すべてコストを抑えることを考えてきたけど、メリハリも大事、かな?

 

そして、今日のメインイベント! てつさんの衣装選びです。

前回担当のHさんがおすすめしてくれて

私もてつさんもひと目で気に入った黒の衣装を着てみました。

Photo_19

細身のシルエットでかっこいいんです。

1着着ただけで即決定してしまいました。

|

« 結婚指輪完成☆ | トップページ | ビリー隊長来日 »

コメント

ベール私もつけるまでは短いのがいいかなーって
思ってたけど、つけたら断然長いのですよね!!
私も長いのにしました。レンタルですが。

パールのティアラいいですねー。
私もティアラつけたいなぁ。でも高いし。
悩むところです。。。

投稿: ヒロ | 2007年6月26日 (火) 21時58分

ヒロさんのところはベールもレンタルできるんですね。
私は問答無用でお買い上げでした。
ティアラもイヤリングもドレスと込み込みのレンタルです。
オプションのゴージャスティアラもあったけど、
ゴージャスすぎて構想外でした(@_@;

投稿: あき | 2007年6月27日 (水) 00時23分

ワンショルダーのウェディングドレスとっても素敵です~(><)♡
ティアラもとっても可愛くて素敵!
イヤリング&ネックレスはパールで清楚ですね!良い~。
ベールも長くてバージンロードに映えるだろうなぁ♪

私は小物合わせまだなんです。
ドレスがセミオーダーで8月に出来るんです。
早く小物合わせがしたい~!

投稿: ミミ | 2007年6月28日 (木) 20時42分

>>ミミさん
ありがとうございます。
そう言ってもらえてうれしいです(^▽^)
ミミさんのセミオーダードレス楽しみですね♪
小物合わせはもっとたくさんあるなかから
選べると思ってたらそうでもなかったです(^^ゞ
みんなこんなもんなのかな~?

投稿: あき | 2007年6月29日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145427/6929783

この記事へのトラックバック一覧です: 小物合わせとメンズ衣装:

» 結婚式スピーチを頼まれたら!【結婚式スピーチドットコム】 [結婚式スピーチドットコム【結婚式スピーチの文例と心得!】]
結婚式スピーチドットコムのshouseです。きょうは、スピーチを頼まれたらどうするか?についてです。快く引き受けてください。なぜなら、新郎(新婦)から頼まれるということは、あなたが一番信頼できる友人だという証です。た...... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 11時02分

» 会社のPRはしない【結婚式スピーチ 例文】 [結婚式スピーチ 例文 これで大丈夫!]
主賓の結婚式スピーチにおいて、主賓が会社上司である場合にスピーチの内容が会社紹介、製品紹介になるというパターンです。これは実際によくある話で、私が主席した結婚披露宴でもありました。あげくの果てには、スピーチの最中に各テーブルに自社製品のパンフレットを配布...... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 23時46分

» マリッジリング [ジェムケリー(ジムケリー)と僕たち]
ジェムケリー(ジムケリー)GemCEREYと僕たちのピンリンです こんにちは (^^)マリッジリングって、、?マリッジリングとは、結婚指輪です。結婚式または戸籍謄本を変更し入籍する時に交換するのがこのリングです。よく教会で嵌め合うシーンを見る機会がありますね。毎日 手にはめるリングであるので、単純なデザインが好かれます。しかし、だからこそ気に入った凝ったものを求められる方も増えてきているようです。エンゲージリング(婚約指輪)とマリッジリング(結婚指輪)を総称してブライダルリン...... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 12時37分

» 新郎新婦の結婚式スピーチの構成【結婚式スピーチ 例文】 [結婚式スピーチ 例文 これで大丈夫!]
結婚式スピーチで最後を締めくくるのが新郎新婦のスピーチです。会場もシーンと静まりかえり、皆が大注目する場面です。ぜひ、自分たちの言葉で語って最後を締めくくって下さい。ここでポイントになるのは、感謝・お礼の気持ちをしっかり話すこと。特に最後の「本日はありが...... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 20時57分

» 新郎の最後のスピーチ 例文①【結婚式スピーチ 例文】 [結婚式スピーチ 例文 これで大丈夫!]
↓ここから=======================================================ご列席者の皆様、本日はご多用のところ私達の結婚式にお越しいただきまして、心より感謝申し上げます。多くの方々から励ましのお言葉やお祝辞をいただき、○○も私も感激しております。また、ご媒...... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 21時52分

» 新郎の最後のスピーチ 例文②【結婚式スピーチ 例文】 [結婚式スピーチ 例文 これで大丈夫!]
↓ここから=======================================================本日は、あいにくの雨のなか、たくさんの方々にご臨席いただきまして、まことにありがとうございます。多くの方々から祝福のお言葉をちょうだいし、心よりお礼申し上げます。また、ご媒酌いただき...... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 23時20分

» カルティエ リング [カルティエ リング]
カルティエのリング大好きな人集まれ~。カルティエのリングはマリッジリングでもペアリングでも大活躍ですよね。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 15時42分

« 結婚指輪完成☆ | トップページ | ビリー隊長来日 »